新築、リフォーム、不動産物件リフォームのご相談・お見積りは株式会社ネクストワン

はるが来た?


こんにちは、鈴木です!

本日は寒いですね・・・(泣
北風が吹いて更に寒く感じます、寒さに負けず頑張ります!

この前のお休みに、鎌倉に行ってきました!
といってもなんの計画もしないで行ったので、ほとんど観光地は行ってませんが(笑
着いたのがお昼時だったので、小町通にあるお店で昼食をとりました!
日替わり丼をいただきました!
具はしらす(固定)、たこ、かんぱち(日替わり)でした♪



おいしくいただきました!

昼食後は甘いものが食べたくなり、近くの和菓子店で苺大福、草だんご(こし)を頂きました!苺大福美味しかったです(草だんごも)



その後は漬物、佃煮、豆屋で試食タイム(買う気0)でした、初めてイナゴの佃煮食べました、脚のギザギザがちょっと嫌でしたが、味は美味しかったです、買おうとは思わなかったです(汗

王道ですが、鶴岡八幡宮に行きました!日曜日ということもあって、人も車も多かったです(ぐったり



途中リスがいたり、鳩の大群に襲われたりと、なかなか楽しかったです!
なんの花かわかりませんが、綺麗だったので撮りました



この日は暖かくて最高のお出かけでした!
鎌倉は歩いているだけで楽しいですね、今度は江ノ電乗り放題で色々な所まわりたいと思います!

本日は寒いので鍋たべまーす(^^)


お客様の夢・期待にお答えします!

     私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!

       あなたの“夢”私達にお任せ下さい!





2016年02月24日(水) No.5612

成長


 こんにちは! 福井です。

 

 とうとう、愛息子のバッシュが・・・

 少しまえから親指が痛い!とか言っていたんですが

 聞こえないふりをしていたんですが。

 穴が。。。触ってみたら、パンパンでした。

 ごめんよ (^^); 愛息子♥

 で、買いました。新しいバッシュ!

 

 まだ、愛息子には内緒♥なんですが・・・。

 喜ぶ顔を想像するだけで、ニタニタしてしまいます。

 今度は、実際履いている姿を披露しちゃおうかな♥

 

 まずは、新しいバッシュを足にならして来週末の

 試合で頑張ってもらわないとっ!




お客様の夢・期待にお答えします!

     私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!

       あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

 
2016年02月12日(金) No.5611

V(^o^)V


 こんにちは! 福井です。

 

 今日は、2月2日。VV(ぴーす・ピース)って、感じで

 ちょっと、ニコニコしちゃいませんか?!

 日差しもあり、単純な私はそれだけで気分が良いです♥

 

 早いもので、あっと言う間に2月です。

 今年度も後2カ月。

 愛息子も5年生に向けて、学校行事も節目の行事が

 迫って来ました。

 私の時代にはなかったのですが、

 今時は、“2分の1成人式”とやらがあります。

 10歳!と言う節目に子〜親に。 親から子に。

 手紙を書くそうで・・・。

 

 文章で愛息子に思いを。なんて・・・

 日々の生活の中、言葉じゃなく態度で愛情表現をしている

 私なので、今から何を書こうと頭を悩ましています。


 それでなくても、今月はミニバスの試合が

 毎週(今週は、土・日曜と両日)試合が続きます。

 3月5日緑スポーツセンターでの最終日

 会場で試合が出来るように負けられない試合が続きます。

 

 インフルエンザの様な病気もですが、けがにも気を付けて

 悔いのない4年生を過ごしてほしいものです。



  お客様の夢・期待にお答えします!

     私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!

       あなたの“夢”私達にお任せ下さい!
2016年02月02日(火) No.5610

Produced by K-FRONT FACTORY