新築、リフォーム、不動産物件リフォームのご相談・お見積りは株式会社ネクストワン

ひと段落・・・


 こんにちは! 福井です。

 

 5/24にマンションの総会が、ありました。

 私は、自治会の役員をしかも会計をしています。

 毎年、何かしら質問等があり、定刻ではなかなか終わりません。

 今回は、愛息子が練習試合に出掛けているので、

 少しでも早くに駆けつけたい思いが通じたのか、

 拍子抜けするほどの速さ?!で“終了!”です。

 

 次の試合時間まで時間があったので、

 もう一件“家庭防災連絡員”の定例会に急遽出席し、

 それから、練習試合会場へ・・・。

 港北区にある小学校まで行って来ました。

 一試合目は、58-10で圧勝だったらしいです。(*^^*)V

 二試合目は・・・。

 あまりにも大差がつきしかも試合内容もひどいもので

 記憶にありません。m(−−)m

 ですが、本当にいい練習試合になった!と、思いました。

 二試合目は、監督の指示で“ドリブル禁止!”

 練習試合でしか出来ないようなことでしたが

 子供達には、良い経験が出来たと思います。

 

 そんな、愛息子は今週末学校の運動会です。

 最近ちょっとお疲れ気味の愛息子♥

 高学年のリレー選手にも選ばれ、しかも第一走者です。

 頑張れ! 頑張れ! 紅組!

 頑張れ! 頑張れ! 愛息子♥




  お客様の夢・期待にお答えします!

     私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!

       あなたの“夢”私達にお任せ下さい!





 
 

 

 

 
2015年05月25日(月) No.5568

くやし〜い!


 こんにちは! 福井です。

 

 昨日の日曜日に大山阿夫利神社で毎年行われている

 “大山阿夫利神社酒祭り”に行って来ました。

 

 今回は、ビール・日本酒・焼酎の3種類の利き酒会に

 参加しました。

 各4種類の銘柄を隠した缶・一升瓶〜少しずつ口にして

 ビールは、商品名を。

 焼酎は、いも・麦・米・そばを。

 日本酒は、大吟醸・吟醸・本醸造・普通酒を。

 

 一緒に行った男性陣は、個々に試飲。

 女子3人は、力を合わせて飲み比べ (*^^*)

 私は、自分の直感を信じ・・・。

 さて、結果は・・・。

 残念ながら入賞は、出来ませんでしたが一緒に行った

 メンバー10人中・・・2人も入賞!

 しかも、結構立派な額に入った賞状をもらっていました。

 

 来年は・・・(^^);V 頑張るぞっと!




   お客様の夢・期待にお答えします!

     私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!

       あなたの“夢”私達にお任せ下さい!






 



 
2015年05月18日(月) No.5567

箱根プチ旅行


こんにちは、鈴木です!

大涌谷編に続き、箱根プチ旅行のお話しです!

大涌谷後は、バスに乗り箱根湯本へ!

駅近を少し探索し、とっとと宿へ行ってチェックインしました(笑

というのも、大涌谷でヘトヘトになってしまったので、早く休みたかったのです・・・(汗

今回お世話になる宿は、天成園という旅館です!以前にも一度行った事あるし、お値段も比較的リーズナブルなので、良いですよー
食事は夕食と翌日の朝食が付いたプランにしました!

バイキングで、和・中・洋と食事が揃えられていて、中央には、シェフがその場で調理してくれる、刺身やステーキなどもあります!

90分の時間制で、ゆっくり選べてゆっくり食べれます!

何より好きな量食べれるのがいいですね!その日の体調や気分が変わりやすい僕にとっては、バイキングはありがたいです!(あと回転寿司)

時間いっぱいまで食事をいただき、その後は部屋でのんびりくつろぎながら過ごしました!
その後お風呂に入って、フロントの近くにある庭(割と広い)で夜風に吹かれながらお散歩♪
庭に放し飼いになっている鴨?が入口でたむろっていてビックリしました(汗
庭の中央に滝があり、水の落ちる音でこれまた癒し!

UPFILE1

UPFILE2

こんな感じの!

夜なのでよくわからないかもしれませんが(汗

20分くらいフラフラした後は、館内にあるコンビニでお酒を少し買い、部屋で飲んで寝ました!(多分1時間くらいでダウンしました)

翌朝もバイキング!和食中心の食事でお腹を満たし、チェックアウト後は、再び駅近探索!どら焼きとちくわ買って帰りました(笑
もちろん帰りもロマンスカー!あっという間のプチ旅行でしたが、楽しく、充実した時間を過ごせました!

今度6月末に連休をいただけるようで、、、そこでもどこかに出かけられたらいいなと思います!

お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!

あなたの“夢”私達にお任せ下さい!

2015年05月17日(日) No.5566

ゴールデンウィーク



 こんにちは! 福井です。

 

 みなさん!ゴールデンウィークは、いかがお過ごしに

 なりましたか。

 お天気も安定していたような・・・。 

 ここ何年も旅行には、まったく縁が無く

 今回のように長〜いゴールデンウィーク!

 ひたすら、体育館と自宅の往復の日々でした。

 さすがの愛息子も、連休明けの朝

 学校に行く前に観ていた情報番組を見ながら

 “ゴールデンウィーク、どこにも行けなかった・・・”

 と、涙を浮かべていました。(;_;)

 

 その姿をみて、思わず私まで・・・。(;_;)

 

 ですが、決してバスケを“辞める”とは、言いません!

 そんな愛息子の姿を見てると、また・・・(;_;)

 嫌ですね。年をとってくると、涙もろくなって (*_*);


 そんな、愛息子の学校が今年度で70周年を迎えるらしく

 今日は、航空写真を撮るそうです。

 お昼前に、ヘリコプターが、パタパタと音を立てていたので

 きっと撮影があったんでしょう (*^^*)

 出来あがって、見つけられるかなぁ?!

 今月末には、春の運動会があります。

 一年ぶりにリレーの選手に選ばれました。(^^)V

 

 頑張れ! 愛息子♥



  お客様の夢・期待にお答えします!

     私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!

       あなたの“夢”私達にお任せ下さい!




 

 

 
2015年05月11日(月) No.5565

解体工事


こんにちは、塚崎です。

ゴールデンウイークも終わりまして、
皆さんは、どうお過ごしでしたか、
僕は、今 銭湯にはまってまして、
連休ほとんど銭湯に言ってました。後は、ゴロゴロと過ごしていました。

休み明け、○ライト○ゾンの物件 解体工事が始まりました。
大工さんと2人で壊し、今日で2日目、

急に、明日 大工さんが来れなくなり、明日は、一人・・
早く終らせて、次の業者さんに..
2015年05月08日(金) No.5564

Produced by K-FRONT FACTORY