新築、リフォーム、不動産物件リフォームのご相談・お見積りは株式会社ネクストワン

♪遠足♪


皆さん、おはようございます。

今日は、生憎の「雨」ですね。。。
弊社も、今日が前期の「仕事納め」ですが、そんな生憎の天候でも、弊社・協力業者一同、頑張っております!!
なんたって、GW休み中に、ご迷惑を掛けられませんから!!

そんな中ですが、今日は「親バカブログ」で!!(汗

昨日は、剛永の【プレ幼稚園の遠足】だったんです。。。

剛永も!?
 ↓



幼稚園の体操着に着替え♪


友達も出来!!
 ↓



一緒に遊び♪


遊び捲り!!
 ↓




大満足で家に帰り♪



即、爆睡でした♪(苦笑


それでは、明日より・・・誠に勝手ながら、4月29日(金)から 5月5日(木)までGW休暇をいただきます。
尚、24時間体制でスタッフが交代で対応しております。


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!
2016年04月28日(木) No.530

詩画&GW休みのお知らせ


皆さん、おはようございます♪

今日も良い天気で、サイコーの「仕事日和」デス♪
GW休み迄、わずかですが、お客様に迷惑を掛けない様、各現場を終え、GW休みに入ります!!

その「GW休み」ですが、皆さんの予定は!?
僕は帰省するのと、息子の「節句祝い」位ですかね!?
そのうちに、飽き飽きしてるとは思いますが!!(汗
この場にて、GW日報として・・・公開します!!(汗


そして、話は変わりますが、僕の好きな「詩画」ですが、ちょっと面白いのを見つけましたので、サクッと紹介します♪

先ずは!!
 ↓



単純な事なんですが!!
身にしみる・・・トコ・・・ありますよね・・・。(汗


次は!?
 ↓



これも、実感。。。


そして!?
 ↓



見習いたいのと、僕も!!
こんな感じで、生きて行きたいです!!


最後は!?
 ↓



僕の「志」デス!!
弊社の「社訓」にしたいデス!!

そして、また最初に戻りますが!!

弊社の「GW休み」のお知らせデス。

【4月29日(金) 〜 5月5日(木)迄】

大変ご迷惑をお掛け致しますが、上記にて「休暇」を頂きます。
※尚、社員交代制にて、随時「緊急連絡体制」を取ってますので、何かありましたら、ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!

2016年04月26日(火) No.529

事務所【移転】のお知らせ


皆様、ご無沙汰し過ぎております。(大汗

3月は、一度も「更新」せず、4月も今回が「初めてのブログ」になり、申し訳ございません。(謝

と、言うのが、3月は僕の「引っ越し」が有り、今月は弊社の「事務所移転」と、2度も仕事をしている中「引っ越し」が重なり、その「引っ越し」の為に、本業に関して【おろそか】にも、勿論出来ないので、今日に至ってしまいました。

そんな中で、弊社も今年【22年目】のシーズンを迎え、心機一転【事務所移転】に至りました。
アクセス的にも、22年やって来た事務所に比べ解りやすく、地元密着を心がけている中、サイコーの場所に【移転】出来る事が出来ました。
これも、日頃から「面倒を見てくれているお客様」のお陰だと、感謝の気持ちしか浮かびません。

ありがとうございます。





新しい事務所にて、社員一同!!
再度【初心】に返り戻り、お客様の【夢創り】の為、全力を尽くすのみ精進して行きます。

改めて、今後とも、宜しくお願い致します。(礼


「新住所」
〒227-0065
横浜市青葉区恩田町947-1
※電話・FAXは変わりません。


それでは!!

お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!
2016年04月22日(金) No.528

Produced by K-FRONT FACTORY