新築、リフォーム、不動産物件リフォームのご相談・お見積りは株式会社ネクストワン

頑張ってます!!


皆さん、こんにちわ。
そして・・・またまた・・・超〜ご無沙汰しております。(汗

今回は、特に「長〜い・・・長過ぎる」ご無沙汰ですが!!(汗
決して「サボリ・飽き」じゃなく!!
日々、お客様の為に!!精進の日々を送ってるからです!!

Bメゾンが終りまして、即・・・弊社Kの指示にて、次の現場へ。。。
 ↓



 ↑
S貸家の新規キッチン取付。。。
結構、これは苦労しましたてね。。。
細工が、かなり大変でしたが!!
最終的には上手く仕上げられたと思ってます。v

S貸家のキッチン取付が終わり・・・次の現場へ・・・。
 ↓



 ↑
T邸の全面改装工事です。。。
今は「置き床」の段階ですが、この現場は【最低1ヶ月】は通うと思います。(汗
まして、T邸は「I市」にあり、只今【東名集中工事】で、往復【3〜4時間】掛けて通ってます。。。(泣←ジャストジョークです!!お客様の【夢】ですから!!

そして今日は、その「T邸」の材料が入らなかった為、Kに言われ。。。
 ↓



 ↑
Rエール桂台の「和室→洋間」に変えるため、根太組み・コンパネ貼の他、天井のベニア貼を仕上げて来ました。。。
※奥に見えるのが、今1番の友達【プロも認めるMAKITAのラジオ】です。(苦笑
多分ここは、明日「キッチン・ユニットバス」を解体する為、また呼ばれると思ってます。。。

しかし、充実しますよ!!この状況に!!
この子等の為にも、日々精進し、頑張ります!!



。。。(苦笑

それでは、久し振りに・・・今日の「小言」は・・・。

腰痛です。。。
激痛です。。。
ファイテンベルト。。。
効きません。。。

by こいけ(泣


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 




2014年10月23日(木) No.447

Produced by K-FRONT FACTORY