新築、リフォーム、不動産物件リフォームのご相談・お見積りは株式会社ネクストワン

何してるの・・・!?


皆さん、おはようございます。

秋晴れ!?って言うか、朝晩は冷え込んで来て、秋本番に入って来たんですかね!?
個人的にも「仕事日和」が続き、工務店も土木も順調に現場をこなせております・・・(汗

そんな中ですが、世の中でも様々な出来事も起きてます。。。

良いニュースでは、我ジャイアンツが「2年連続35度目」の優勝!!
そして楽天が、創設9年目にして「悲願」の初優勝!!
東北の皆さんにも、新たな「勇気・エール」を送れたと思います!!
共に頑張ろう!!共に突き進もう!!って感じで、個人的にも嬉しいです!!

悪い方では・・・!!
千葉の女子高生保護・・・公開捜査まで行ったのに・・・良く解らん事件!?ニュース!?
昨日は伊豆にて、船同士の衝突事故で、転覆した船員5名が亡くなり、未だ1人は行方不明・・・です。
世界各国でも、相変わらず・・・テロ・・・テロ・・・テロ・・・。(悲
個人的には、10月1日に決定する【消費税8%】も気になります(汗

後、これも個人的なのですが、世間を相変わらず騒がせてる家族が・・・(怒

先ずは・・・この方・・・!!
 ↓




ご存知、ビッグダディの元嫁・美奈子さん・・・。
益々エスカレートして、完全「タレント」になり、良いんですかね!?
僕には、解りません・・・この方の「心境・行動」に関して・・・。

元嫁に限らず・・・本家さんも・・・!!
 ↓




プロレス・デビュー・・・(苦笑
盛岡に帰って、真面目に「接骨院」をやってるのかと思ってた矢先・・・。
AKBの総選挙の大会宣言したり・・・今度は・・・プロレス・・・接骨院は!?
逆に、患者さんが心配して、患者さんが他に流れますよ!!

まあ、1度のきりの人生やから、悔いの無い人生!?・・・ってのも解らんでもないけど。。。

で、エスカレートし過ぎちゃって、今度は・・・!!
 ↓




3姉妹「グラビア」デビュー・・・(苦笑

どうなってるんですかね!?
何しとるんですかね!?
言葉が出ません。。。

この世知辛い世の中で。。。

こてつも!!
 ↓



怒ってます!!(汗

アベノミクス・・・日本は、平和なのかな!?
見たくない・・・聞きたくない・・・そんなのが、毎日・・・流れる中・・・。


それでは、今日の「小言」は・・・。

何事も。。。
程々1番。。。
ダディ家さん。。。

by こてつ


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 



2013年09月28日(土) No.319

夏(旅)の終わり。。。(汗


皆さん、こんにちわ。

今日は降ったり止んだり、突然「滝」のような雨になったり・・・!!
台風!?・・・20号は、関東上陸しないのに・・・!!
まあ、たまには「これ位の雨」なら、気温的にも過ごしやすいので、ヨシっ!!としましょうv

そんな中、ホントに「最後」です・・・(汗
最終章として、また「写真集」で・・・(汗



 ↑

欲望(キャンプ道具)という荷物をくくり付け。。。
 ↑
どっかで聞いたような・・・(汗
パクリ!?・・・(大汗




いざ家路へ。。。



 ↑
今回の「全走行距離」は!?
メーターが1周してくれました・・・(汗
【1,057繊曚任靴拭ΑΑΑ粉摺ホント、暑かったですから・・・(汗

そして!!


 ↑
名物「肉巻き」を食べ過ぎた・・・●カ・・・ww


それでは、今日の「小言」は・・・。

夏終わり。。。
早くも来夏。。。
北海道。。。(大汗

by 3人のバイカー(大汗


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2013年09月25日(水) No.318

盆休み・・・そのァ?(汗・・・簡単に・・・(大汗


皆さん、こんにちわ。

3連休最終日、渋滞の中・・・イライラしとるお父さん!!お疲れ様です(苦笑
僕等みたいに、健全に「仕事」ばしとる皆さんも、お疲れ様です。v

そんな中・・・超〜久し振りのブログ更新・・・(汗
簡単に(←皆さんも、飽きとると思うので・・・汗)、今回は「写真集」で!!(大汗



 ↑

阿蘇の「バイク・イベント」にて、九州のバイカーとの再会!!(感動



 ↑

そして、その仲間等との宴会!!v



 ↑

帰りのフェリーでの、新たな出会い!!



 ↑

父ちゃん!!いい加減にしろ!!(汗


それでは、今日の「小言」は・・・。

更新は。。。
手抜きが多いが。。。
仕事別。。。

by 螢優ストワン & 蠑池工務店


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2013年09月23日(月) No.317

祝!2020年東京五輪・・・盆休み・・・そのぁ粉


皆さん、こんにちわ。

しかし、やりましたね!!
8日早朝に、サイコーの「お知らせ」が入って来て、日本中が沸きましたね!!

タイトル通り【2020年 東京オリンピック・パラリンピック開催】決定!!

その中でも、1番「注目」されたのが!!
 ↓



♪お・も・て・な・し♪



♪おもてなし♪

滝川クリステルの、この「名言」は素晴らしかったですね!!

♪お・も・て・な・し♪

♪おもてなし♪

そして、その五輪の開会式が【2020年7月24日】で、何と!!
僕の【53歳の誕生日】に中る日なんですよ!!
この日は(※生きてたら・・・汗)、日本国民は勿論の事、世界中の人達に【祝福させる】気分になるんでしょうね!!(汗
今から・・・楽しみ・・・だ!!(苦笑

そこで・・・話は・・・変わって・・・しまい・・・そのい髻ΑΑΑ粉

八幡浜港〜大分の佐伯港に渡り、今宵は「宮崎県日向市」のキャンプ場へ!!
佐伯港で、道連れ「S君」とも別れ、いざ宮崎県の日向に向いました!!
※S君、大丈夫だった!?両親等に怒られなかった!?(汗

佐伯〜日向までの道のりは「約200繊廚竜離でしたが、この灼熱地獄の中での走行では、丁度良い距離!?限界の距離!?・・・だったのかな!?(汗

買出し等をしたり、途中休憩を入れて、夕方4時頃にキャンプ場に到着し、テント設営を済まし、近くの温泉に行き、その後・・・またまた宴のスタートです!!(苦笑
※全く、写真を撮るのを・・・忘れてしまいました・・・(汗

翌日は、一緒に行った「●ニ・●カ」とは別行動です。。。
その訳は、日向は「嫁さんの実家」でもあるので、全く「スルー」する訳には行きませんよね。。。(汗

という事で、2人には申し訳なかったけど、実家で1泊する事になりました。
※2人は、青島の「海水浴キャンプ場」に泊りに行きました。。。
何を!?目的!?で、海水浴場内に隣接する「キャンプ場」を選んだんですかね!?ww

ここで!?
家族を紹介しますv



向って左奥 お父さん
手前    次女 Nちゃん
真ん中   四女 Eちゃん
隣     義弟 K君(四女の旦那)
抱っこされとるのが、四女夫婦の長男 K君
そして、お母さんと、お母さんに抱っこされとるのが、四女夫婦の長女 Rちゃんです。
※三女は都合が合わず、僕も会えなかった・・・残念!!
写真には映ってませんが、おばあちゃんとも久し振りに会え良かったです。v

僕1人だったのに、凄い「♪お・も・て・な・し♪(苦笑」で迎えてくれ、ホント「感謝感激」の1泊でしたね。v
お父さん、お母さんを初め、皆ありがとーございました!!(感謝
もっと書きたい事がいっぱいあるのですが、ここは【個人情報】って事で、簡単で・・・(苦笑

そんな盆休みを満喫してる僕を横目に・・・ワン子等は!?
 ↓


 
 ↑
1人だけ楽しんでんじゃねぇ〜よ!!・・・って感じで「フテ寝」状態だったみたいです・・・(苦笑

それでは、今日の「小言」は・・・。

おもてなし。。。
当分続くよ。。。
お・も・て・な・し。。。

by 日本国民(苦笑



頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

   
2013年09月11日(水) No.316

盆休み・・・その(汗


皆さん、こんにちわ。

今日は、過ごしやすい気温で、本日「小池工務店」も、無事「サニーハイムI」のキッチンの下地組みを終え戻って来ました(苦笑

最近、めっきり「プログ」をサボり気味ですが、今週初めより「小池工務店→小池土木」に変身し(汗
M邸様宅の「畑のブロック積み外構工事」をしてまして、炎天下の中の外工事は、かなり・・・シビレて・・・老体にムチを打ち続け頑張ってたので、事務所に戻った瞬間・・・グロッキーでした(泣

そんな中で、世の中では「東京オリンピック招致」の話題等で、ネタは豊富なんですが、あえて・・・盆休み・・・その・・・で・・・(汗

徳島港〜香川〜を抜け、愛媛に入り、今宵のキャンプ場のある「大洲」に、道連れ君「S君」を引き連れ、無事に辿り着く事が出来ました。。。

キャンプ場の近くで買出しをして!!
 ↓



●カも、荷物満載です!!(苦笑

キャンプ場に着き、テント・タープを設営したら!!

勿論、宴会スタートです!!

 ↓



ちよっと解りづらいですが・・・(暗くてスイマセン・・・汗)

道連れのS君も絶好調!!ww
隣に居るのは、僕等の隣でキャンプを1人でしていた、山口から来ていたハーレー乗り「N君」も加わり絶好調!!

調子に乗った「S・N君」と、一緒に行った「●ニ・●カ」が、これも隣でキャンプをしていた「女子会」に声を掛け、この「女子3人組」も加わり!!
 ↓



ちよっと解りづらいですが・・・(暗くてスイマセン・・・汗)
20歳の専門学生で、スッピンの為・・・空き缶で顔を隠してます(苦笑
しかし、女の子3人での「キャンプ」には、ビックリしました!!
今、流行ってるのかな!?キャンプ女子(オフ会)会って!?
そうだったら、キャンプでの醍醐味である「出会い」って意味では、もっとキャンプが楽しくなって来ますね!!ww

絶好調の宴会は、●ニを中心に「朝方3時」まで・・・やってたそうです(苦笑
僕は、とっくに「12時」には寝たのですが、女子が居る・・・ってだけで、無限のパワーが出るんですね・・・男って・・・(苦笑
特に、最年長・・・●ニ・・・(苦笑

朝は、6時に起床し、朝食を作り食べ、荷造りを終え、八幡浜港へ!!
本日は、とうとう「九州上陸」です!!

隣で1人で旅をしていた「N君」も加わり、思い出の記念撮影。。。
 ↓



向って左 山口のN君・・・何と!!30歳!!(汗
隣が●ニ・・・何と!!最年長50歳!!←女子3人とS君と、3時までトーク!!ww
●ニの隣が「道連れS君」24歳・・・N君と「6歳」の差・・・(苦笑
そして、●カ(40歳)です。
女子3人は、夜は一緒に「記念撮影」なんて言ってたのですが、●ニ・S君との朝方までトークで疲れてたのか、僕等のハーレーの爆音にも気づかず、爆睡してましたね・・・(苦笑

では、次回は!!
いよいよ「九州上陸篇」をお届けします!!(汗

それでは、今回の(その)小言は・・・。

●ニさんの。。。
底抜けパワーに。。。
完敗です。。。

by 女子会3人



頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2013年09月07日(土) No.315

Produced by K-FRONT FACTORY