新築、リフォーム、不動産物件リフォームのご相談・お見積りは株式会社ネクストワン

見てらんね〜よ!!


皆さん、おはようございます。

梅雨入りしたというのに、今日は過ごしやすい天気で、まさに!!仕事日和です!!
今日も1日、頑張って行きましょう!!

そんな中ですが、昨日は・・・見てられない事ばかり!!(怒
色んな問題があった中で、その中から・・・!!(怒

「見てらんね〜よ!! 

<橋下市長問責否決>市民不在、冷めた声



従軍慰安婦発言を巡る橋下徹大阪市長への問責決議案は30日、可決の見通しだった前夜から一転、否決されましたよね。
維新の松井幹事長・橋下市長らは出直し市長選をちらつかせる「瀬戸際戦術」で市議会の足並みを乱し、大阪市で戦後初の問責決議という不名誉を土壇場で回避させ、自民、公明、民主系の市議団は、前日までは「可決」で一致してたのに、この一言で・・・ビクビクしちゃって「腰砕け」になっちゃって、どうしようもないですよね。。。あくまでも「自分の地位優先」ですからね。。。
呆れて、何も言う事無しです・・・(怒

次の「見てらんね〜よ!!◆

これです!!



昨日、国際親善試合のブルガリア戦(豊田スタジアム)に臨み、0−2で敗れ「完敗」でしたよね。。。
前半4分に直接FKで先制を許し、後半25分にもFKから長谷部誠がオウンゴールを献上したり、来週火曜の「W杯最終予選」のオーストラリア戦は大丈夫なんですかね!?
弊社サッカー解説者・Sによると!?
「昨日は、練習にもなりませんでしたね・・・酷いの一言」だそうです!!

Sが言うように、大丈夫!?ザックジャパン!!頼みますよ!!
 ↑
取り合えず・・・観るけど・・・。

最後の「見てらんね〜よ!!」

これです!!
 ↓



去年は交流戦も「優勝」した・・・我ジャイアンツ!!

今日現在で「5勝6敗1分」で、交流戦順位が、まさかの【9位】です!!
全く投打が噛み合わず、接戦にもならい「完敗」ばかり。。。
ペナントレースは良かったのに、交流戦に入った途端!!王者の「風格・貫禄」も無く、全くダメですね。。。
ただ、視聴率が悪いお陰で「TV中継」が無いのだけが救いで、全く「スポーツニュース・新聞」を読む気にもなりません。。。

今日から、新たな気持ちで頼みましたよ!!我ジャイアンツ軍よ!!

それでは、今日の小言の前に・・・この方も、どうしても言いたいと!!



見てらんね〜よ!!(汗

それでは、改めて・・・今日の「小言」は・・・。

政治・社会。。。
経済・スポーツ。。。
見てらんね〜。。。

庶民一同より


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 


2013年05月31日(金) No.291

ちょっと自慢話・・・但し、2年前・・・(汗


皆さん、こんにちわ。

今日は「雨」って言ってましたが、今のところ・・・降る気配無しです。
皆さんのところは、降ってますか!?
ちょっと、風が強くなって来たので、これから降るのかな・・・!?
何れにしろ「雨」は嫌ですよね。。。

そんな中、今日も色々な「ニュース」や「情報」がある中・・・!!
2年前の話なんですが・・・(汗
ちょっとした・・・自慢話・・・を・・・させて・・・下さい・・・(汗

2年前のある日、突然の連絡が携帯に来ました。。。
その突然の連絡の方が、この方です!!
 ↓




ご存知の方が多いと思いますが!!
竹内 力(たけうち りき、1964年1月4日 49歳 )さんです!!
 ↑
の!!マネージャーさんからでした(汗
僕の出している「バイクショップ」を通して連絡があったのですが、その連絡とは!?

【僕の愛馬と一緒に写真を撮りたいと・・・力さんが!!】との事でしたv
特に問題が無かったので「日程さえ合わせてくれればOK」返事をしました。

そして、撮影の日が来て・・・千葉県某所へ・・・。

先ずは、力さんと記念撮影・・・。
 ↓



やっぱり【Vシネマの帝王】&【ミナミの帝王】って感じで、物凄い【目力】で、半端じゃない【オーラ】がありました!!(汗
 ↑
ココで豆知識。。。
力さんは、俳優になる前は【俳優になる前は三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)淡路支店の銀行員だった】らしいですよ(汗
力さんみたいな人が営業で周ってて、ウチの担当だったら!?・・・(大汗

そして、撮影が始まり・・・終るまで見ていて、後日・・・届いたのが!?
 ↓



 ↑
竹内 力【2012 カレンダー表紙】として使われてました・・・(苦笑
それも「中身」じゃなく!!表紙ですからね!!表紙ってたら、その【顔】に中る部分ですからね!!
 ↑
力さんも、よっぽど!!僕の愛馬が気に入ったのと!!この【ショット】が、サイコーだったんだと・・・思います・・・(汗

それでは、小言の前に・・・。


 ↑

力さんよ〜俺だって「目力」は負けないぜ〜!! by れお(汗

改めて(汗・・・今日の「小言」は・・・。

竹内さん。。。
かなり疑う。。。
この感性。。。(汗

当日の見学者一同(苦笑



頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2013年05月29日(水) No.290

宣伝効果!?・・・芸能界で生きる!?(汗


皆さん、こんにちわ。

今日は、今までと違い・・・曇り空ですが、暑いのは変らず・・・(泣
が!!明日には【梅雨入り発表】が、ココ関東でもあるみたいですよ!!
例年よりも「12日」も早い・・・梅雨入り発表!!←地球破壊が、着々と進んでおります・・・(汗
梅雨に入ると、ジメジメとしたさ暑さ+乾燥の季節到来で、外現場は話しになりません!!
12日も早く梅雨入りするなら、せめて「14日」早く、梅雨終わりも発表して貰いたい・・・聞きたい・・・期待したいですね!!

そんな中ですが、昨日も色々なニュースが飛び交う中、今日は「この話」をしたいと思います。

僕の大好きな番組【痛快!ビッグダディ】の話を。。。

4月に「新春SP〜19〜」が放送され、ダディファンの中では、未だ「継続・・・最終回だった・・・。」などが飛び交ってます(汗

その「新春SP」にて、離婚してしまった・・・ダディと美奈子・・・。

今度は、こんな感じで「世間」を騒がせております!!
 ↓





 ↑
共に、個々の「半生」&「双方の暴露本」出版!!
共に、全国の有名書店にて「サイン・握手会」を行っております!!

ダディは「長男 新志」と「次男 熱志」を引き連れ・・・!!
美奈子は「子供達全員」を引き連れ・・・!!

2人共、これを期に「芸能人」として食べて行こうと思ってるんですかね!?
本を読んだ人は解ると思いますが!!

子供達が・・・可哀想で・・・!!←子供達が「理解・納得」しとるとは思えん内容も!!
登校拒否の中学生●音・・・高校を辞めてしまった●美・・・。
 ↑
この方が!!理解出来ます!!理解ある常識ある大人達は!!

その上に、この記事が・・・週刊誌に・・・!!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2438733&media_id=125
 ↑
興味のある方は、読んでみて下さい。。。

ちっと、僕も・・・開いた口が塞がりません・・・(汗

もう放送せんで良いので、子供達の「立場・環境」を第一に考え、今後行動して下さいよ!!ダディ!!美奈子さん!!
1発芸人のように!!今が旬!?・・・そんな考えで(←そんな考えでは、1発芸人同様・・・考えとらんとは思うけど!!信じたいけど!!)、世間はともかく、子供達を振り回さないでね!!頼みましたよ!!ダディ!!美奈子さん!!
放送も終れば、今年!?今夏!?・・・持ちませんからね!!

その子供と言えば!?
昨日、こてつを紹介したところ・・・!!(汗
クレームが1人の男性から入ったので、ココで「平等」って事で紹介します(汗


れお1歳
 ↓



まだ小さく・幼く可愛いね!れお!!

4月16日・・・6歳・・・(汗
 ↓




これだけ・・・変ります・・・変るもんですね・・・(大汗


それでは、今日の「小言」は・・・。

こいけさん。。。
文句は言うけど。。。
ダディファン。。。(汗

この「ブログ」を読んだ人達より(汗



頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2013年05月28日(火) No.289

♪ハッピ〜バースディ〜♪


皆さん、おはようございます。

今日も天気が良く、過ごしやすい1日ですね。
週初めとしても、絶好の「仕事日和」ですので、頑張って行きましょう!!

そんな中ですが、昨日は色んな事がありましたね。。。

エベレスト最高齢登頂の三浦さんが、無事にカトマンズに到着した事や、去年高校野球で甲子園を沸かした「藤波(当時・大阪桐蔭)君 vs 大谷(当時・花巻東)君」の対決があり、福山雅治主演作「そして父になる」カンヌ審査員賞受賞したり・・・悪い方のニュースも(怒・・・いつものようにありましたが!!

僕個人的な事では!!
昨日で、こてつが【9歳】になりました!!おめでとう!!こてつ!!

僕と【運命的な出会い】を得て・・・早9年が経ったって事です!!(感動

最初の【運命的な出会い】が合った・・・ペットショップにて・・・(感動



 ↑
こてつ【生後3ヵ月】の時です!!(嬉泣


そして、1歳時のこてつ・・・(嬉泣





そして、5歳時のこてつデスv





そして、昨日めでたく「9歳」の誕生日を迎える事が出来た「こてつ」です(嬉泣




良く水頭症とも戦い、元気に誕生日を迎えられたこてつ!!(嬉泣
誕生日って事で、ケーキ等は送れませんでしたが・・・(苦笑
朝夕のご飯では、フードの上に、いつもよりも多く、こてつの大好物【ササミ】もあげ、嫁さん・れおと共に、祝福しました!!(嬉泣

改めて、来年も・・・再来年も・・・翌々年も・・・!!
病気なんかに負けず、共に【一生涯】を送り、共に祝って行こうな!!こてつ!!(嬉泣


それでは、今日の「小言」は・・・。

こてつ君。。。
9歳だけど。。。
年上です。。。(汗

こいけ(苦笑


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2013年05月27日(月) No.288

知ってましたか!?


皆さん、おはようございます。

今日は、今までと違い、ちょっと気温的にも過ごしやすい・仕事しやすい天気ですね!!
そんな日ですから、今日も1日頑張ります!!

その今日ですが・・・!!
朝〜こんな「TVニュース」で飛び起きました!!(汗

【監視委、不動産会社を強制調査 株価不正つり上げの疑い】のニュース!!
 ↑
何故、このニュースでビックリしたかと言うと!?

自社株を不正につり上げるなどしたとして、証券取引等監視委員会が24日、金融商品取引法違反(偽計)容疑で、強制調査を受ける会社社長の名が【小池社長・45歳】で、名字と年齢が一緒で、各TV局で・・・「小池社長は・・・小池社長は・・・」って、流れるので・・・(汗
何か、自分が言われていた!?・・・って感じになっちゃいましたが、同じ「小池社長・45歳」は、全然【健全・真面目】なので、皆さん・・・ご安心して下さい・・・(苦笑・・・(汗

そんな中で、ニュースを観てたのですが、皆さんは知ってましたか!?
今日が【何の日】か!?

5月25日は【主婦休みの日】だそうです・・・知らなかった!?(汗

主婦休みの日・・・とは!?

主婦の元気がニッポンの元気になれば!と女性のための生活情報紙を発行するサンケイリビング新聞社では、2009年4月、日本記念日協会に「主婦休みの日」を申請し、認定されたそうで【1/25 5/25 9/25】が、主婦休みの日だったそうです・・・(汗

こんな事が「主婦休みの日」に行って欲しい・・・事らしいです(汗
 ↓



 ↑
だそうです・・・(汗

納得されたお父さんは、今から・・・実行してみて下さい・・・(汗
出来ない場合・・・まだ「9/25」があるので、その日に・・・実行してみて下さい・・・(汗

自分は!?・・・無言・・・。(汗

次も知らなかった事なんですが、情報を既に渡ってる人は解ると思いますが、知らなかった人達にとっては「朗報」です!!

先日も書きましたが、サッカー界の「スーパースター・貴公子」デビット・ベッカム選手(38)が、先日行われた「引退試合」は、皆さんもご存知だと思います。



その「ベッカム選手」が、日本でも【引退試合】をする事が決定したとの事です!!

来月6月16日に行われるJリーグ東日本大震災復興スペシャルマッチ(東京・国立競技場)への出場を決めたことが24日、分かった。
既に今季限りでの現役引退を表明しており、05年以来となる日本での雄姿は復興支援はもちろん、ファンにとって“引退試合”の意味も含んだ特別な一戦となりますね!!
2002年「日韓ワールドカップ」にて、日本中を旋風した【ベッカム・ブーム】の再到来って事になるんですかね!?
ファンには「必見」ですし、ファンじゃなくとも、見てみたいですね・・・。
ベッカムの「勇姿・有終の美」を!!

最後に、今週の「㈬」に、僕の所属するMC(モーターサイクルクラブ)の仲間が遊びに来ました。
お互い仕事等含め忙しかった為、中々会える機会も出きなかったので、2人で他愛無い話で飲み・語り・笑い・・・キャンプ同様「楽しい一時」を過ごせ、何か【小池キャンプ場】状態でした。。。(苦笑


 ↑
この方です・・・(苦笑
弊社の電気工事も請け負ってくれている「S通信・Nさん」です。
※但し、バイクに乗る時は、こんな服装(汗・・・ですが、皆さんも解ってるとは思いますが(汗・・・至って仕事時は「普通の仕事着」で、丁寧な仕事をしてくれております・・・(苦笑

余りにも盛り上がり、時間は既に「am2:00」を回ってた為、翌日の仕事にも支障が出てしまうので就寝しましたが、その余りにもの「盛り上がり」だったので、連ちゃんで「泊決定」で、1日目・・・終了・・・(苦笑
翌日も、仕事が終ってから、これも同じMCに所属している近所の仲間も加わり、3人で「小池キャンプ場」状態で宴会・・・(汗
この日も、時計を見たら「am3:00」を回ってたので、慌てて・・・お開き&就寝・・・(汗
しかし「仲間」ってのは良いですね・・・!!
いつも他愛無い話で盛り上がり、また会いたくなり、また他愛無い話で盛り上がる・・・!!
僕も、こんなたくさんの「仲間」に出会えて、いつも「幸せ」って思える瞬間です!!

そんな感じ(2日間)で、一緒に付き合ってた「2人」は、楽しかったと同時に、疲れも出たのか・・・昨晩「pm20:00」には!!
 ↓



仲良く「お尻」をくっつけながらzzzzzzzzzzzzz(苦笑←可愛い「寝顔」です←親バカ・・・と・・・言われても良い・・・(苦笑

それでは、今日の「小言」は・・・。

嫁を見て。。。
思いはあるけど。。。
動けない。。。

日本のお父さん・・・より(汗


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 









2013年05月25日(土) No.287

今更ながら・・・GW休みの話・・・(汗


皆さん、こんにちわ。

しかし・・・今日も・・・昨日も・・・一昨日も・・・その前も・・・ず〜っと【暑過ぎる日】が続いてますね・・・。
最近は、棟梁ばっかりやってるので、かなり・・・ダメージが来てます。(泣
明日も・・・明後日も・・・暑いらしいですよ!!
今時期・・・これじゃ・・・【7〜9月】は、どんな暑さになるんでしょうか!?今から・・・怖いです・・・(汗
が、お客様の「夢実現」の為、その暑さにも負けず、通常の仕事も、棟梁(汗・・・共に、頑張ります!!

そんな中、昨日は凄い「快挙」のニュースが飛び込んで来ました!!

【三浦雄一郎さんが史上最高齢のエベレスト登頂】
2013年5月23日午前9時(現地時間)、三浦雄一郎さんが世界最高峰・エベレスト(標高8848メートル)への登頂に成功した。自身3度目の登頂となる今回は、史上最高齢となる80歳での快挙ですよ!!
凄いの一言しか浮びませんよね!!僕も、三浦さんのように【80歳】になっても「ハーレー」が乗れるように・・・頑張ります・・・(汗

そして・・・(汗
今更ながら・・・GW休みの・・・話をしたいと・・・思います・・・(汗

弊社は、ご存知の通り「3日〜6日」が、GW休みでした。
色々とバタバタしてて、すっかり「愛馬」も乗ってなかったので、嫁さんに許可を得て、3日〜5日は【バイク・キャンプMTG(ミーティング) in 群馬・埼玉】を決行出来ました!!(泣

世間様と同じ「休み」なので、絶対「大渋滞」だと思い、3日は「ゆっくりめ出発」で、家を出ました。


 ↑
バッチリ、キャンプ道具等を積み、いざ群馬「コヨーテ・ミーティング会場」へ!!

が、昼過ぎに出ても・・・混んでましたね・・・(泣
キャンプ場(※利根川沿い)に着いたのは、既に「pm17:00頃」でしたからね・・・(疲
速攻で「テント・タープ」を張り、一緒に行った、僕と同じ「MC(モーターサイクルクラブ)」に所属してる同級生のS、先に到着してた、これも同級生のKと共に乾杯です!!←サイコーです!!止められません!!キャンプは!!

ここで、面白い「出会い」がありました・・・(苦笑

今回のミーティング(※以下、省略でMTG)のイベントで来てた、この方と出会いました。。。(汗
 ↓



桜塚やっくん(さくらづかやっくん)・・・って方らしいです・・・(汗
ご存知の方は知ってると思いますが、普段「お笑い」を見ない僕は、この日初めて知った・・・お笑いタレント(声優・俳優・・・も、やってるらしい!!)でした(汗

最初は、何だ!?この子は!?・・・って感じで、顔はまあまあ・・・だが、声が!!男・・・みたいや奴だな・・・何て思ってたのですが、僕が飲んでた店に入ってきて、僕の隣に座り、色々と話してるうちに意気投合!!(汗
横浜出身らしく、僕も今日「横浜〜来たんだよ」的な話から、2人で夜が更けるまで飲んで語り楽しかったですね。
最近は、あまり売れてないらしく(汗・・・仕事も少ないらしいですが、本人曰く「絶対復活しますから!!」って語ってましたね。。。(苦笑

なので、頑張れ!桜塚やっくん!!・・・応援してるよ・・・(汗
そんな感じで、お互いの連絡先を交換して、また「何処ぞで!!」の約束して別れました。。。
そんな感じで、このMTGにて・・・やっくんとも友達になれ(汗・・・新しいバイカー仲間との出会いもあり、久し振りに会ったバイカーとの再会もあり、楽しい一時を過ごす事が出来ましたv

翌日は、同級生のSと2人で「日帰り温泉」に寄り、次の目的地である埼玉県狭山で行われる「ワイルドスピリッツMTG」の会場に向いました。

4日は「中日!?」だったのか!?それ程混まずに会場にも到着出来ました。
昨日同様、テントを速攻「設営」し、色んなバイカーとの再会です!!
こんな感じで、直ぐ盛り上がりました!!
 ↓



焚火を囲んで飲み・語り・笑い、タープの下で、ランタンの明かりだけの中で飲み・語り・笑い・・・サイコーでした!!

3日間共に天気も良かったので、余計に「サイコー」でしたよ!!

朝も、こんな感じで・・・マッタリ過ごし・・・。



サイコーの3日間を、嫁さんに「プレゼント」を貰った感じの【僕のGW休みの旅】でした。。。
面と向かっては言いづらいので、ここで・・・(汗

嫁さん!こてつ!れお!ありがとー!!(泣

こんな感じの「GW休み」で、最終日は(6日)、家の庭の「草刈」をし、バッチリ「こてつ・れお」が安心して遊べる環境を作ってあげましたv(汗

それでは、今日の「小言」は・・・。

80歳。。。
僕も目指すぞ。。。
バイカー道(どう)。。。

生きていれば・・・こいけ・・・(汗


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 




2013年05月24日(金) No.286

ちょっと!?・・・かなり!?・・・いい話v


皆さん、こんにちわ。

しかし・・・昨日・今日と「真夏日」のような天気ですね!!
昼は「カキ氷」夜は「生ビール」が、飛ぶように売れてる事でしょう!!ww
但し「熱中症」には気を付けて、遊びも仕事もこなして下さいv

そんな中ですが、今日は!!ちょっと!?かなり!?・・・いい話をさせて下さい(汗

先週末ですが、僕は社員等に「わがまま」を言わせて貰い、連休させて貰いました。
何故!?連休を!?・・・と言いますと、僕の遊びじゃありませんよ!!

親父の誕生日が「5月7日」で、12日は「母の日」だったので、いつもの事なら、何か送ってたのですが、たまたま遊びに来てたので、今回は「物」じゃなく、両親を「旅行」に連れてく事を「プレゼント」にしたんですよ!!v
※何故か、妹の子供の姪っ子1人も連れて・・・(汗

両親共に「歴史・海鮮・温泉好き」って事もあり、色んな場所を候補で考えた中で、思いついたのが【茨城】でした。
茨城には、僕の友人も居るので、急遽だったもんで、その友人に相談したら、宿も取ってくれたので、僕も中々会えない友人だったので、友人にも会いたく【茨城】に決定しました。

週末って事で、行きは「am7:00」に出発したのですが、道は大渋滞!!(泣

4時間掛かって、ようやく1つ目の目的【海鮮】を食べに・・・大洗到着!!

市場で、新鮮な魚介類を食べ、両親も姪っ子も大満足!!
特に「貝類」が大好物な親父は・・・!!
 ↓



この通り・・・大絶賛!!大満足!!・・・(苦笑・・・(汗

お腹も満たされたところで、次は・・・日本3名園の1つ【偕楽園】へ。
偕楽園と言えば、江戸時代天保13年(1842年)7月、水戸藩第9代藩主徳川斉昭公により、領民の休養の場所として開園された事で有名ですよね。

偕楽園を観光した後は、特に親父が好きな「水戸黄門」こと水戸二代藩主徳川光圀公が元禄4年(1691年)から元禄13年(1700年)に没するまでの晩年を過ごした隠居所、徳川光圀公の隠居所『西山荘』を見学に行きました。

『西山荘』玄関門!?にて、記念撮影。。。



西山荘を後にした後は、親孝行旅行なのに・・・(汗
姪っ子が行きたがっていた・・・竜神大吊橋へ・・・(汗
高い所が「大の苦手」な僕と親父は・・・駐車場にて待機・・・(冷汗
お袋と姪っ子2人で見学してましたね・・・(大汗

2人が竜神大吊橋の見学を終えた後に、友人が予約してくれた旅館に向かい、旅館到着後は、両親と姪っ子は温泉へ。。。
僕は、久し振りだったので、その友人の元へ行き、久し振りにゆっくり夜が更けても飲み・語り合い・・・楽しい一時を、僕も出来ました!!v
※結構、1人運転してる中で、車内・昼飯時も、両親は飲み捲り・・・!!(泣
かなり・・・辛かったのが事実でした・・・(苦笑

翌朝、旅館に迎えに行くと、たまたま【第10回YOSAKOIソーラン祭り】当日だったみたいで、同じ旅館に「YOSAKOIソーラン祭りの団体」も泊ってたみたいで、一緒に記念撮影を撮ったみたいです。
こんな感じの衣装らしいです。
 ↓



せっかくなので、YOSAKOIソーラン祭りも短時間でしたが見学し、その後に・・・日本三名瀑のひとつに数えられる「袋田の滝」へ。

大岩壁を四段に流れることから、別名「四度の滝」とも呼ばれ、その昔、西行法師が訪れた際、「四季に一度ずつ来てみなければ本当の良さはわからない」と絶賛したことからとも言われてる滝ですよね。




袋田の滝を見学した後は、後は帰るのみ!!(←首都圏の渋滞を避ける為に、昼頃出発しました)
帰り道に、両親に茨城名物【奥久慈しゃも】と【納豆】を手土産に買ってあげました。
渋滞も無く、スムーズに帰ってこれましたが、家に着いた途端は、僕もクタクタでしたが、たまにの「親孝行」が出来たので、良かった!!って事にしましょう!!

それでは、今日の「小言」は・・・。

親孝行。。。
歩けるうちが。。。
親孝行。。。

こいけ


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2013年05月22日(水) No.285

景気上向き!?


皆さん、おはようございます。

今日も良い天気で、気温も上昇!!
仕事日和の1日がスタートしました!!
今日も1日、精一杯頑張って行きましょう!!生きましょう!!

そんな中ですが、悪質な事件が起きました!!(怒

【身体障害者装い、女子高生に準強制わいせつ容疑】←(激怒!!

埼玉県警子ども女性安全対策課などは15日、茨城県筑西市茂田、無職高津真一被告(40)(準強制わいせつ罪で起訴)を準強制わいせつ容疑で再逮捕した。
発表によると、高津被告は1月28日午後、埼玉県鴻巣市のショッピングセンターで、買い物をしていた熊谷市の女子高校生(16)に「腰が悪いので身体障害者用トイレに連れて行ってください。つかまらせてください」などと話しかけ、身体障害者用トイレで生徒の腰や尻を触った疑い。調べに対し、高津被告は「女の子がかわいくて気持ちが抑えられなかった。親切そうな女の子を狙い、身体障害者を装えばだませると思った」と供述しているという。
 ↑
こいつ【至上最強最悪の男】です!!(激怒
こんなに純粋で優しい女の子を、障害者・・・って言葉で騙し、こんな事をするなんて【至上最強最悪の男】ですよね!!(激怒
ホントの【障害を持ってる人達(←僕含め)】に対しても、大変【失礼な事件】であり、大迷惑だよ!!高津のおっさんよ!!←こんな事をしたいなら!!橋下さんが言うように!!●俗でも行け!!執行猶予無しの【実刑】を期待してます!!(激怒

で、次に・・・先日「野球界のスーパースター・松井選手」が引退したように、サッカー界の「スーパースター・ベッカム(38)」も、今季限りの引退を発表しましたね。。。

個人的に、ベッカムと言えば!?
 ↓



2002年「日韓ワールドカップ」にて流行った、この【ベッカム・ヘア】が最初に浮びます。。。
世間を歩いていると、この「ヘアスタイル」が、若者を中心にたくさん居た事を思い出します。。。

まだ「38歳」なのに!?もう「38歳」だから!?・・・よく解りませんが!?
本人曰く・・・!!
「最高のレベルでプレーしている今こそ、自分のキャリアを終えるのに正しい時だと感じた。すべてのチームメート、監督、ファンに感謝したい」
との事です。。。
サッカー界の貴公子って呼ばれた男がピッチを去る・・・。
ちょっと寂しいのと、引退する前に、1年だけでも良いから「Jリーグ」に来て欲しかったと、個人的には思ってます・・・お疲れ様でした・・・。

後、昨日・・・甘利明経済財政政策担当大臣は16日、ことし1月から3月期の四半期別GDP速報で「実質成長率は前期比年率3.5%と2四半期連続のプラスになった」と発表しましたね。
甘利大臣は「安倍内閣の経済政策の効果が現れ始めているものと考えている」と経済政策の効果の現れとの認識を示しましたが、ホントですかね!?

マックが出した・・・(汗



メガポテト・・・(汗
景気回復・上昇・・・での【メガ】なんですかね!?(汗
誰が、こんなの食べるんですか!?(汗・・・1人では、絶対食べれない「商品」ですよね!?(汗
景気回復に向けての商品!?・・・だと思いますが、効果あるんですかね!?メガポテト!?(汗
マックは「\100バーガー」の値上がりにもあり、この商品を「起死回生商品」としてるんでしょうけど・・・(汗
今度、弊社社員「大食漢・K&S&T」に、1つずつ買ってあげて、一気に食べてもらうところを見てみます・・・(汗

それでは、今日の「小言」の前に・・・PS・・・子供等の寝顔を・・・!!

こてつ
 ↓



いつ見ても、可愛い「寝顔」です・・・←親バカ(汗


れお
 ↓



人間並みです・・・(汗
れおは、ホントに「犬」なの!?(汗

それでは、改めて・・・今日の「小言」は・・・。

メガ出ても。。。
財布の中身は。。。
まだ固い。。。

一般庶民より


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 




 
2013年05月17日(金) No.284

夏・・・ですか!?(汗


皆さん、おはようございます。

しかし、ホント・・・連日「暑い!!」ですよね!!
もう既に【夏到来】なのでしょうか!?

そんな中、最近は色々と、色々なニュースが飛び込んで来てます。。。

先ずは、先日「心筋梗塞」で入院してた【同級生(汗・天海】が退院したらしいですね!!良かった!!良かった!!

他にも、橋下・大阪市長の過激な「日本軍の従軍慰安婦は必要だったとする発言」や「在日米軍海兵隊幹部に風俗業者を活用するよう」発言やらで、相変わらず世間を騒がせてたり、小泉元総理大臣の政務秘書官を務めた飯島勲内閣官房参与が、14日から北朝鮮の首都ピョンヤンを「電撃訪問」のニュースやら(※この「飯島内閣官房参与」ですが、誰が見ても「●道」にしか見えない強面・・・汗・・・個人的には「岸部シロー」にも見えますが・・・苦笑)。

他に、俳優の反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫妻の飼い犬が同じマンションの住人にかみつき、負傷した住人が転居したため賃料収入を失ったとして、東京都目黒区のマンション管理会社が反町さん夫妻側に約5220万円の支払いを求めた訴訟の判決で、東京地裁(宮坂昌利裁判長)は14日、夫妻に385万円の支払いを命じたニュース。
 ↑
愛犬家の僕としては、この「ニュース」を取り上げます!!
噛み付かれた隣人は、既に「示談」が済んでるのに、何故また!?今!?

契約上はトラブルにあった隣人側が賃料2カ月分(350万円)を解約違約金として管理会社に支払うよう規定されていたが、転居の経緯を踏まえて管理会社は請求しなかったそうです。
なので、管理会社側が裁判を起こし、判決は「350万円を収受できなくなった損害を会社側が肩代わりしたといえる」と判断。弁護士費用を含め、反町さん夫妻側に賠償を命じたとの事。

僕も不動産関連側の立場ですが、余り考えられん裁判ですが、これは【家賃1ヶ月=\100万以上】って事で、管理会社の「収益」を考えたら・・・!?
って事なんですかね!?・・・一般庶民には、理解出来ないと言うか、想像も出来ない事と、示談が済んだと言ってますが、当時は隣人にも噛み付かれる「原因」があったのでは!?・・・と、思ってしまいます・・・何も事情の知らない僕が言うのも何なんですが・・・(謝



ドーベルマンって、この通り・・・一見、飯島内閣官房参与(苦笑・・・のように【強面】なんですが、皆さんも知っての通り「労働犬・警備犬として品種改良した犬種」であるので、難しい訓練にも耐えられる非常に頭の良い犬である上、優しいワンコなんですよね。
反町夫妻も、マンションにて飼ってる位だから、莫大なお金を掛け(汗・・・しっかり【しつけ等】も行ってたと思うのですが・・・!?

真相は解りませんが、我が家のワンコ等も、隣人・他人に迷惑を掛けないよう、僕等でもっと監視しよう・・・と思った「ニュース」でした。。。(汗

そして、また「猛暑」の話に戻りますが、僕も最近「工務店」をしてるので、汗だくの日々で、今年は早くも「この商品」の出番が来て着てしまいました。
これです↓



ご存知「クールテックシャツ」です!!
去年から、夏は「愛用」してるんですが、汗を吸収してくれ、汗臭くもならんし、なおかつ風があたれば「ヒンヤリ」で!!
日焼けをすると疲れる「歳」になった僕には快適です!!
※興味を持った方は、騙されたと思って1度!!ヒートテック同様、止められませんよ!!

なので、こんだけ暑い日々が続くので、れおも1ヶ月早い「高校球児カット」を、昨日はトリミングだったので、序にカットして貰いましたww
れお【高校球児(10月末まで)カット】ですv



 ↑
ちょっと、トリミングで疲れ気味ですが・・・(苦笑
小型版【101匹わんちゃん】みたいで似合うと共に、可愛いんですよww
これで、れおも「この猛暑」を、今年も乗り切れるな!!ww

こてつ・・・は!?

毛並みが良いので、トリミングの方々にも「切らない方が良い」って言われてるので、年中無休同じで、1度も「ヘアースタイル」含め、変った事がありません。。。(苦笑

こてつも、疲れたみたいで、昨日帰った時は・・・!!
 ↓



グッタリ。。。(苦笑

それでは、今日の「小言」は・・・。

今からじゃ。。。
ホントに持つのか。。。!?
現場諸君。。。!?(汗

現場業者一同


暑さにも負けず!!

頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 



2013年05月15日(水) No.283

旅館気分・・・(汗


皆さん、こんにちわ。

今日も「仕事・現場日和」の1日で、小池工務店も順調です(汗

そんな小池工務店ですが、普段「身体」を動かさんので、急に先月より動かし始め、仕事を終えて家に帰ると・・・たちまち「KO負け」の日々なので、昨日は・・・ちょっと甘えさせて貰い、休ませて頂きました。。。

なので、ゆっくり寝て、体力を取り戻そうと寝たのですが!!
【am5:00】に、この方に起こされてしまいました!!(泣
この方です・・・(汗
 ↓



。。。(苦笑

2度寝の出来ない(←歳じゃなく、前からです・・・汗)僕は、ゆっくり寝ようと思ってたのですが、その後全く寝られず・・・!!(泣
なので「am5:00〜」布団の中で・・・コロコロ転がってるのみ!!(汗
これでは、何の意味も(←休んだのに!!)無いと思った僕は・・・!!
思いつきました!!今日の【テーマ】を!!

せっかく早く起きた(※起こされた)のだから、TVを観ながら・・・マッタリと「朝食」を食べ、今日は【旅館気分】で、リフレッシュ!!
思いついたら、即行動の僕は・・・(汗

am6:00〜朝風呂

嫁さんを起こし・・・(汗

 ↓



旅館風!?(汗・・・の「朝食」を作ってもらい・・・(苦笑

am7:00〜 健康カプセル!ゲンキの時間(6ch)
7:30〜 新報道2001(8ct)
8:00〜 サンデーモーニング(6ch)
10:00〜 サンデージャポン(6ch)
pm0:00〜 ウチ来る!?(8ch)

朝食終了・・・(汗・・・ご馳走様でした・・・(汗

pm13:00〜14:00 リビングで、ワンコ等とコロコロ・・・(汗

pm14:00〜 ノンフィクション(8ch)
pm15:00〜 プロ野球 巨人 vs DeNA(6ch)

pm17:00〜18:00 入浴タイムヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

pm18:00〜 バンキシャ(4ch)
pm19:00〜 夕飯を食べながら・・・モヤモヤサマーズ2(7ch)
pm20:00〜 日曜ビッグバラエティ(7th)
pm21:55〜 NHKスポーツニュース(1ch)
pm22:15〜 Mrサンデー(8ch)・・・を観ながら・・・撃沈zzzz(汗
 ↑
一歩の外へ出ず、こんな「マッタリの休日」の過ごし方だったのですが!!
皆さん、どう思いましたか!?充実!?(汗・・・もったいない!?(汗
どちらでしょうか・・・!?(汗

話は変わりまして、昨日は・・・またまた「訃報」も入ってきました。



名脇役で活躍してきた・・・夏八木勲さん(73)が、膵臓ガンにて永眠。。。

数々のドラマや映画に出演し、脇役として、サイコーの味を出してた夏八木さんでしたよね。。。
僕の中で残ってるのが、この作品です。。。



 ↑
長渕剛 主演【英二〜ふたたび〜】です。

1988年にTBS系で放送された『とんぼ』の続編であり、前作から8年後の世界を描いた作品で、1997年1月24日に放送されたスペシャルドラマでした。

8年の刑期を勤めて出所した小川英二は、働き口を探そうとするも、殺人の前科者と言うことで、なかなか見つからなかった。
そんな時、タクシー乗り場にて順番を守らぬ若者達を注意した花田(※夏八木さん)が反撃されているところに遭遇し彼を助ける。その縁で英二は花田の家に居候することになる。花田には一度嫁に行ったが離婚して出戻った長女の沙恵と、薬害エイズで余命短い次女のマリがいた。英二は花田の工場で働くことになる。
 ↑
簡単に話すと、こんな「あらすじ」だったのですが、花田役の夏八木さんと、英二役の剛のやりとりは、サイコーでした!!今も、頭に焼き付いてます。

夏八木さんのご冥福をお祈りすると共に、また名役者が逝きました・・・(泣

それでは、今日の「小言」は・・・。

最近は。。。
全く出来ない。。。
白ネクタイ。。。

40歳以上の大人より


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 





2013年05月13日(月) No.282

気をつけよう。。。


皆さん、おはようございます。
最近、めっきり・・・ブログをサボってる・・・小池です・・・。(汗

しかし、今日は「GW休み時」の天気とは違い、久し振りの「雨」ですね。
GW休みが終って、最初の週末ですが、近隣の「東名」が渋滞との情報!!
GW休みで、たくさん遊び・使い・満喫した人達が多かったと思ってたのに!!
世間様は「GW・週末」関係なく出掛けてるんですね。。。
世の中のお父さんは、普段の日も週末も関係なく、忙しいって事なんですね(汗

これって、景気が上向いてる証拠!?・・・アベノミクス効果!?
 ↑
だとしたら、弊社には・・・いつ!?落ちてくるんですかね!?安倍さん!!
期待して待ってるんですからね!!安倍さんの言う「アベノミクス」ってのを!!
弊社にも、是非とも宜しくお願いしましたよ!!

そして、話は変わり・・・。
今日は「健康」の話をしたいと思います。。。

健康と言えば!!
そうです!!ビックリです!!

天海祐希、心筋梗塞…1週間以上は治療に専念!!

女優、天海祐希(45)が心筋梗塞(こうそく)を発症し、今月6日から都内の病院に入院したというニュース!!


 ↑
一言!!【キレイ】ですよね!!魅力的ですよね!!←因みに、僕と「同じ歳」です!!(汗
見えませんよね・・・「45歳」・・・に・・・(汗

女優魂・・・と言うか、健康には常に気遣って日々を送ってたらしいですからね・・・。
そんな人が急に!!幸い「軽度」って事で、1週間以上は安静と治療に専念位で、復帰も早いのでは!?と言われてますが・・・。
天海は(←あえて、同級生なので・・・w)、日頃・・・ストレッチで体のケアを怠らず、美しさの秘訣については「よく食べ、よく笑い、よく寝ること」をモットーにしてきたらしいです。
そんな人が・・・青天の霹靂(へきれき)って感じですよね。(汗

取り合えず、早期の回復&完全復活を願いたいと思います。。。

頑張れ!天海!!(←あえて、同級生なので・・・汗)
心筋梗塞って奴に、ケリ入れて!!

その【心筋梗塞】ですが、こんな方々が「要素」を持ってるらしいです。

1.加齢
男性:40歳以上、女性:55歳以上

2.喫煙・暴飲暴食

3.血糖値 100以上

4.血中脂質
中性脂肪 150mg/dl以上、LDLコレステロール 140mg/dl以上、HDLコレステロール 40mg/dl以下

5.血圧 最高血圧140/最低血圧90以上

※上記が、主な「動脈硬化の原因」だそうです。

これを読んでて、真っ先に「身近な人間」で浮んだのが!!
この方です・・・(汗
 ↓


 
 ↑
そうです!!弊社「K君」です!!(汗
歳は、まだ「40前」ですが、この「1〜5」全て【パーフェクト】で当てはまってます・・・(汗

2位で、浮んだのが・・・!?
これも・・・!!(汗



 ↑
弊社の「T」です!!(汗
Tの場合は、全部が当てはまってる他、僕と天海と【同級生】です!!(大汗

2人共、これを期に・・・(汗
少しは「生活習慣」改めて下さいよ!!(汗
今、2人に倒られたら・・・!!小池工務店・・・どころじゃないですからね!!
自分の身体・健康=皆の身体・健康・・・ですからね!!頼みましたよ!!

うちの子等は、こてつも「水頭症」って事もありますが・・・!!
天海同様に!!常に!!



「よく食べ、よく笑い、よく寝ること」をモットーにして、日頃から気をつけてます。。。(苦笑


それでは、今日の「小言」は・・・。

平気だよ。。。
余計なお世話が。。。
落とし穴。。。

K&T君への訓示


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 





2013年05月11日(土) No.281

GWは・・・TV三昧!!


皆さん、おはようございます。

そして、ご無沙汰・・・し過ぎてました・・・(汗
読んで下さってる方々に・・・「もう辞めた!?」など、嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮しております(汗

辞めてたのでは無く、書く暇・・・と言うか、最近ご存知の通り「小池工務店」をしてて、事務所に帰って来ると、普段動かんせいなのか、体力が無く(汗
色々と書きたい事があったのですが、ココに辿り着けんでいました(汗

今後は、ボチボチと、時間を見つけて、体力とも相談し(汗
更新して行きますので、宜しくお願いします。
※小池工務店篇に関しては「現場レポート」にて、こっちも更新して行きますね(汗

そんな中、GWも終わり(※誠に勝手ながら、5月3日(金)から8日(水)までGW休暇をいただきます。尚、24時間体制でスタッフが交代で対応しております。)、皆さんは・・・どんな「GW休み」を過ごしましたか!?
まだ弊社は、休み期間なのですが、どうしてもやらなきゃいけない仕事があり、僕だけ昨日・今日は出社しております。
改めて、お客様には迷惑をお掛けして申し訳ございません。。。
明日より通常営業しております・・・と共に、社員等も「この長休み」にて、心技体「リフレッシュ」をし、明日〜今まで以上に、ガンガン頑張ると思いますので、宜しくお願い致します。

そして話は戻りますが・・・!!
僕の「GW休み」は、ズバリ!!【キャンプ(3〜5日)&TV三昧(5日〜)】でした。。。

キャンプの話は後程として。。。
本日は「TV三昧」の話をさせて頂きます。。。←どうしても、この話題は書きたかったので!!

その話題とは・・・!?

キャンプから帰って来て、どうしても観たかった「5日」の番組とは!!
なんたって!!これです!!
 ↓



ミスター長島 巨人終身名誉監督 & 日米で活躍した松井選手
【W国民栄誉賞 授与式】です!!
この日は、松井選手の【引退セレモニー】も兼ねての事で、10年振りに、松井選手が「東京ドーム」の舞台に立った日でもありましたからね!!

2004年に、脳梗塞で倒れた長島監督・・・。
巨人に入ってから、松井選手を「巨人の4番・日本の4番」に育てる為、マンツーマンで指導してきた【師弟関係】の中、時折・・・松井選手が長島監督を気遣い、凄く感動しましたね!!(泣
まさに【真の師弟関係】って感じで、この世知辛い世の中で【サイコー人間関係】を見せてもらった気がしました。。。(泣

もう1つ感動したのが、その後の「始球式」で、オールドファンにはたまらなかった「ミスターのユニフォーム姿」だったと思いますが、僕は松井選手の【ジャイアンツ 背番号55】も感動しました。。。


 ↑
今にも「4番センター松井」ってアナウンスされ、バッターボックスに立ちそうで、10年経っても「ジャイアンツのユニフォーム」が似合ってましたね!!
引退!?・・・何か、信じられませんでしたね!!
いつかは、また【このユニフォーム】を着て【東京ドーム】に立つんでしょうね!!←早く、観て見たいです!!
原監督の「後任」になるんでしょうね!!・・・10年後位に!?

楽しみにしてます!!

この話をしてると止まらんので・・・(汗
話題を変え「6日」は!!
勿論、これです!!
 ↓



KOダイナマイトの異名を持つ【第39代WBA世界スーパーフェザー級王者 内山高志選手】の7度目の防衛戦!!
ファンの期待を裏切らずの、挑戦者 ハイデル・パーラ選手を見事【5R 2:15】KO勝ちでした!!
それも、この写真の【左ボディ1発】で、マットに沈めましたからね!!
凄いの一言って言うか、圧巻と言うか、異名の通り【ミスターKOダイナマイト】です!!

次回の防衛戦も楽しみです!!

そして昨日は・・・!?


 ↑
です(汗

テレビ東京・ありえへん∞世界の【スペシャル「熱血ヤンキー教師とワケあり定時制柔道部」』 2013年5月7日(火)18:30〜20:54】サイコーでした!!

前回、たまたま観てから「ファン」になり、熱血教師と、ワケありの生徒との体当たりストーリー!!
まさに、現代版「スクールウォーズ」って感じで、今時・・・こんな先生!?そして、生徒等の【信頼関係】が保たれてるなんて、ホント凄い話です。
ただの熱血物語では無く、感動あり・・・笑いあり・・・で、生徒達が先生を慕い、先生も生徒達を慕う。。。
今時、こんな関係って、今の学校の「先生と生徒」の間にあるんでしょうかね!?
1番それを感じたのが【卒業式】でしたね。。。感動でした。。。(泣

多分、このまま【シリーズ化】されると思いますが、僕の中では・・・既に【ビッグダディ】をはるかに超え、これからは【熱血ヤンキー教師とワケあり定時制柔道部】ですね!!
生徒の中でも、特に素晴らしいと思うのが、卒業した【土井ひかる・マネージャー】で、この子は凄過ぎの存在で、僕から観ても【尊敬の意】です!!
いつも苦しい顔をする【劇団・広畑君】も、凄く「良いキャラ」ですよww
 ↑
こんな、先生と生徒達の【絆】が、他の学校(※小中高限らず)でも芽生えて、サイコーの【学校生活】を送れる【環境作り】をして欲しいと願います!!

PS。。。
ビッグダディ元夫婦も、子供達の事を考え・・・宜しく頼みますよ!!(怒
子供達には【学校生活】の方が長いんですからね!!(怒

それでは、久し振りに書いたので・・・長くなってしまったので・・・(汗
この辺で・・・(汗

そして、これも久し振りの・・・今日の「小言」は・・・。

土井さんを。。。
会社に入れたい。。。
人事部長。。。

全国人事部長より(願


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2013年05月08日(水) No.280

Produced by K-FRONT FACTORY