新築、リフォーム、不動産物件リフォームのご相談・お見積りは株式会社ネクストワン

お盆・・・その


皆さん、こんにちわ。

今日も書いて(←お盆の事含め・・・汗)しまいますが、ホント今日も【暑い】です!!
早くも僕は「Tシャツ=1枚目着替え」に入りました!!
8月も、今日で終わりだと言うのに・・・明日〜9月だと言うのに・・・!!
皆さんは、どんな「8月」でした!?一言で【暑過ぎる8月】だったでしょうか!?感想は。。。
国会でも「問責等」熱い討論してるのか、全く意味の無い討論しとるのか!?
クーラーの利いた中で、他にやる事【山ほど】あるのに、全く「能天気な方々」は、幸せですよね。。。
この猛暑の中で、汗水垂らし、頑張ってる女の子達・・・そうです!その名も【ヤング・なでしこ】ですよね!!←見習って下さいよ!!議員の皆さん!!

また、愚痴に変わってきたので・・・こんな暑い時に「下らん愚痴」を書くと(※読んでる方々も)、下らん「エネルギー」を使ってしまうので、今日はこの辺で。。。
なので、話は変わり。。。(大汗

北海道・珍道中から、久し振りに「我が家」に戻った僕は、勿論!!
久し振りの再会である【ワンコ等】に会いたく、玄関を開けました!!
※珍道中の間、嫁さんが毎日【今日のワンコ等ムービー】を送ってくれてたのですが!!だからこそ!!余計に会いたくなりました!!(←嫁さんには、勿論「感謝」してますが!!汗)

ドアが開いた瞬間、いつもなら「ワンワン」と吠える声が聞こえてくるのですが・・・!!

今日は・・・!!吠えません・・・!!そっと・・・LDKのドアを開けてみると!!







こてつ・れお共に・・・寝てたんですよ!!やっと会えたのに!!(泣
家路に着いたのが遅かった(pm23:00過ぎ)せいもあるのかもしれませんが、
普段「飲み・打合せ等」で遅く帰って来ても、必ず起きる2人が!!(泣

もしかして・・・忘れられた!?見捨てられた!?

と、思ったら・・・こてつは起きましたv




がっ!!いつもなら、直ぐ寄り添って来て「抱っこして!!」って来るのに、この日は・・・遠くから、僕を見てるだけ・・・!!

れおに関しては。。。




気付いて起きたのかと思ったら・・・寝返りうっただけ!!(泣

長期間、ほったらかして自分のみ楽しんでたと勘違いし、嫁さんと3人で【父ちゃん無視同盟】でも、結成しちゃったのか!!(苦笑

ちゃんと・・・お土産も買って来たのに・・・!!(汗

今日から、家族4人【仲良く】暮らして行こう・・・誰欠ける事無く!!

と、思った一夜でした。。。(汗


それでは、今日の(31日)教訓は。。。

願。。。

みつを


皆さんは、何を「願」ますか!?
世界平和・・・ですか!?早く「涼しく」なれ!!・・・ですか!?

僕は、僕に関わる方々全員の【幸せ】です!!

頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2012年08月31日(金) No.121

お盆・・・その


皆さん、おはようございます。

本日も、僕の「お盆」と一緒で飽きてると思いますが・・・(汗
暑いですね。。。
節電!?何て、言ってられませんね。。。この暑さでは!!
車の中も、乗ってないと「異常な暑さ」になってますので、走ってる間も「クーラーかけっぱなし」の為、燃費も悪く・・・ガソリン代も!!
皆さんも、今年の夏は「ガソリン代」だけでも、かなり掛かってるんじゃないですか!?
痛過ぎる・・・大出費ですよね。。。(泣
早く、涼しく・過ごしやい「季節到来」して欲しいです!!期待し過ぎてます!!

そんな中、今日も!(苦笑・・・珍道中・最終日の模様を!!(汗

昨日に引き続き、走りもそうですが、観光を楽しみながら、北海道を・・・!
とうとう発ってしまう【苫小牧港】に向け、3人の珍道中です(苦笑

開陽台を後にして、弟子屈〜多和平〜阿寒湖〜千春の故郷・足寄〜トマム〜日高〜苫小牧で、北海道と・・・さ・よ・な・らコースでした(泣




Yシチ・Kちゃんが、仲良く「鐘」を鳴らしてますw
ちょっと、気持ち悪いが・・・!!(苦笑
後、ココ「何処」だったけ!?・・・Yシチ・Kちゃん!?
ちょっと、忘れてしまったので、今度2人に聞いときますね・・・(汗

色んな所を見て・走り・・・快調だったのですが、足寄を過ぎてから、3人の気力・体力が無くなって来て(←暑さのせいが大)、最初に考えてた「コース」では、もはや「限界」に達し、足寄から「ショートカット」で、高速に乗りました。。。
北海道の場合、一般道が「高速」みたいなもんなので、僕等も「北海道・高速事情」ってのが解らなかったのが・・・悪夢の始まりでした。。。

SAなどの確認をして、高速に乗ったのですが、北海道の【SA】って、こっちの【SA】と違い、僕等に取っては「命」である【GS】が無い所が多かったです!!
勿論、僕等の乗った高速も!!・・・ありませんでした。。。(汗
途中寄った、SAの係りの人にも聞いたのですが、この先も「GS」がある「SA」は【無い!!】との事で、取り合えず「千歳」辺りまでは行けば、開いてる「スタンドがあるかも!?」と言われたのですが、北海道の地元GSの営業時間って、平均【pm19:00頃】には閉めちゃうそうなんです!!(汗
慌てて、燃料ギリギリの中、なるべく吹かさないように、燃費を良くする為に、安全運転で走ってたところに、第二の「悪夢」が!!

そうです!あれだけ晴天だったのに、急に雨が・・・次第に強くなり、土砂降りです!!(泣
辺りも暗くなって来て、高速を途中下車する「千歳IC」までも、高速なのに「照明」少なく、怖かったですね。。。
何とか、千歳に到着して、今度は土砂降りの中「GS」探しです。。。
地理も解らないので、何処に「GSがあるのか!?」残り少ない「タンクのガソリン」と戦いながら探したのですが・・・無い!(泣
Kちゃんの場合、特に「いつ停まっても状態」だったので、一般道「30〜40疏行」で、雨の中・・・僕等が「燃費良い走行」してた為、一般車に煽られながらの「GS探し」でした。。。(泣

新千歳空港近くなら「レンタカー帰す客」も多いから、絶対「GSは在る!」と確信した僕等は、新千歳空港を目指し走りました。。。
新千歳空港近くに到着したら、勿論「GS」在りました!!
が・・・既に「最終便の手続き開始時刻」と重なった(※pm20:00頃)のか、その「GS=閉店」してました。。。(泣
仕方無く、国道に戻り、苫小牧に向け走ってたところ、Kちゃんの「タンク」終りました。。。そうです・・・【ガス欠】です!!
直ぐに「リザーブ(←予備タン)」にして、走り始めたのですが、後持って【10〜15繊朧未世辰燭里如∨榲に焦りましたね。。。(大汗
僕・Yシチの愛馬も、既に「いつ停まっても!!」状態だったので、まして土砂降りん中走行でしたから、気持ち的にも「折れる寸前」でした。。。

Kちゃんが「リザーブ」になってから、早「12,3繊彖ってたら、先方に「GS看板」らしき光が・・・!!
在りました!在りました!やっと、見つかりました!!
この時は、3人共に、たかが「GSごとき」でしたが【感動】しましたね!!
感動と共に、神経的にも、かなり使って走ってたので、少しの間(※ガソリンを入れてから)「放心状態」で、中々動けませんでしたよ。。。(苦笑

愛馬君達も「お腹いっぱい」になった所で、いざ!苫小牧港へ!!
無事、苫小牧港にも到着し、乗船手続きを済ませ、船内での「宴会用具(※飲食)」の買出しも終え、後は「乗船」待つのみです。。。
pm23:00〜乗船をし、後は・・・茨城県・大洗港(pm19:45)に到着するのを船内で待つのみとなりました。。。
風呂に入り、早速・・・最後の【宴会スタート】です!!
初日からの思い出などを話し、3人で盛り上がりましたね!!船内宴会も!!(苦笑

そして、無事「大洗港」到着。。。







僕も、2人も「行って来たんだ・・・帰って来たんだ・・・帰って来てしまったんだ・・・」みたいな、安堵感がありませんか!?(苦笑

3人で【また来年・・(汗】【また・・・いつか・・・!】を約束し、各家路に帰って行きました。。。

最終日の僕の【北海道〜家路】迄の走行距離は・・・!!




です!!(汗
良く走ってくれました!!僕の愛馬も!!頑張ったな!!

今回の北海道・珍道中・・・全走行距離は!!【1893.7繊曚任靴拭!
ホント、良く走った僕!!そして、愛馬!!お疲れ様でしたv

それでは、今日の(29日)教訓は。。。

ふるいものを。。。
出さなければ。。。
あたらしい。。。
ものは入らない。。。

みつを

これを終らせなければ。。。
次へは。。。進めない。。。

汗・・・頑張りますよ!!本日も!!後悔しない「1日」を!!

頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 





2012年08月29日(水) No.120

お盆・・・その


皆さん、おはようございます。

毎回書きますが、ホント「猛暑!?残暑!?」が続いてますね。。。

そんな中、先週末の「T台どんたく」も、大盛況により、今年も無事(←僕も怪我をせず・・・汗)終える事が出来ましたね。。。
たくさんの方々の笑顔を見て、この猛暑の中、元気を貰った気がします。。。





※この模様は、弊社・佐藤が「日直ブログ」に書いてますので、そちらを覗いてみて下さい。。。


なので、本日も「2012/夏/北海道・珍道中」の模様を書きたいと思います。。。(汗

この日も晴天で、絶好のツーリング日和でした!!
何となく、僕等の「行い」が良いのか、天気の神様も「僕等」に【晴天】というご褒美をくれた感じですねv
が、晴天とはいえ・・・暑い!暑い!バイクが止まると、一挙に「汗」が噴出してくる、北海道の夏・・・。
地球温暖化が、更に加速してるって感じを実感しましたね。。。

そん中、本日は【観光】を主に、サロマ湖を出発しました。。。

一発目。。。



網走にて、Kちゃんと記念撮影v

が、この後・・・!!
北海道・道路事情でしょうね!!
悲惨な事故が、目の前で起きました!!

右折してきた車に、直進して走ってた車が、そのままぶつかり、その車が宙に浮き・・・僕等も慌てて、バイクを停め、救助にあたりました。。。
※現場は、本当に「悲惨な状態」でして、ちょっと・・・これ以上書けないので、ぶつかった側の人々や、ぶつけた運転手も、早期回復を願うだけです。。。
北海道は、とにかく「直線」が多い・長い為、このような「ノーブレーキ事故等」が、非常に多い所だと、改めて実感しました。。。

そんな事故を目の前で見て・起きた後だったので、僕等もドキドキしてしまい、しばらく運転出来る状態では無かったんですよ。。。

何とか、気を鎮め・取り直し、改めて出発しました。。。

次に向ったのは、景色・道も絶景・サイコーな【開陽台】です!!




この通り、辺り全部が【絶景】です!!
何か、現実逃避が出来、気持ちも安らぎ、優しい気持ちになれますね。。。



Yシチと記念撮影v
ちょっと・・・おっさん同士だと「絵」になりませんが・・・(汗

ちょっと、今日は「暗い話題」を書いてしまったので、中々伝わりにくいと思いますが、本日も「サイコーの珍道中」を送る事が出来ましたv・・・つづく(汗

それでは、今日の(28日)教訓は。。。

体験して。。。
はじめて。。。
身につくんだなぁ。。。

みつを

今日は、特に「実感」する言葉でした。。。

頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 



2012年08月28日(火) No.119

お盆・・・その


皆さん、おはようございます。

今日も、昨日に引き続きと言うか・・・連日「猛暑・残暑」が続いてますよね。。。
皆さんも「熱中症対策万全」で、お休みの人も、仕事の方々も、本日も乗り切って下さい。。。

そんな天候でしたから、昨夜の「T台どんたく」も、大盛況で終える事が出来ました!!
本日も、昨日に引き続き「大盛況」にて、第31回T台どんたくを終える事が出来ると思います!!
※この状況に関しては、誰か弊社社員【ネタ無し組み】が、日直ブログかなんかで、レポート書くと思いますので、大人の対応の僕としては、誰かに譲ってあげたいと思いますw

なので、僕の場合は・・・またまた昨日に引き続き「北海道・珍道中2012/3日目」をお送りします(汗

2日目とは打って変わっての「ツーリング日和快晴」です!!
何か、ホントの【北海道ツーリング】が始まった感じでしたね!!
3人共「テンション上げ上げ」状態で、望洋台を後にし、今日の「目的地」に出発です!!

本日の目的地は「望洋台〜名寄〜紋別」径由で、最終目的地キャンプ場【ギムアネップ岬サロマ湖キャンプ場】ですv
天気も良かったし、海沿い〜山道共に、景色も絶景の道中で、上記でも話ましたが【THE北海道・道】を走ってる感覚でしたね!!

途中「鹿肉丼」を食べ、日帰り温泉に立ち寄り、キャンプ場近くの「市場直売所」にて、新鮮な【海の幸】を買出し、その他「宴会用酒等」を買出し、
準備万端の状態で、キャンプ場に到着です!!

ギムアネップ岬サロマ湖キャンプ場とは。。。



海に繋がってる湖で、こんなきれいな【夕日】を一望できる「キャンプ場」です!!
しかも【0円キャンプ場】です!!
その「0円キャンプ場」なのに、水場・WCと共に・・・物凄いキレイで、設備も整ってます!!




僕の「愛馬」も、夕日と重なり、かなり【ショット】に見えませんか!?(汗
もっと、写真を撮るのが上手かったら、もっと良く撮れたんだろうな!!
ヨシっ!これからは・・・ちょっと写真も勉強しよう!!

その夕日を眺めながら、早く「宴会開始」したい為、3人で急ピッチにて「宴会場設営」です!!





ちょっと・・・やり過ぎましたか!?(汗
せっかく、MC(モーターサイクルクラブ)のフラッグ持参して来たので、張ったのですが・・・!!
ちょっと、周りの人達に対して【威嚇】になっちゃいましたかね!(汗・・・反省します(汗
キャンプ・シーズンって事もあり、結構「家族連れ」多かったですからね・・・(汗
ただでさえ、ハーレーに乗る時の「格好」でさえ・・・引かれるもんがありますからね。。。(汗

そして、無事テント・タープ設営を終え、お待ちかねの「宴会もスタート」して、天気のせいもあり、美味しい海の幸を【刺身・炭焼き・鍋等】にて食べ堪能し、サイコーの3日目を終える事が出来ましたv

3日目の走行距離は。。。



です!

本日も「コース&キャンプ」を、おもっきり堪能した充実した【1日】でしたね!!
天気も良かったから!・・・が、残すトコ・・・後「2日」で、北海道とお別れも感じましたね。。。つづく。。。(汗

それでは皆さん!今日も暑過ぎますが、元気・笑顔を忘れず、後悔しない1日を送り・乗り切りましょう!!

それでは、今日の(26日)教訓は。。。

浄破璃の鏡のまえに。。。
立つまでは。。。
秘めておきたし。。。
あのことも。。。このことも。。。

みつを

頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 



2012年08月26日(日) No.118

お盆・・・その


皆さん、おはようございます。

今日も暑いですね。。。
日本全国、何処も変わらず、同じ「猛暑」ですよね。。。
涼しいところ・・・と思ってた「北海道」も、こっちと変わらない暑さでしたからね。。。

そんな中、本日・明日と、弊社で組みました「T台どんたく・盆踊り」が開催されます!!
盆踊り的には「絶好の祭日和」となりましたから、近所の方々は、特にお子さんは、今から楽しみでしょうね!!
その皆さんを迎え入れる為、最後の準備を、この猛暑の中、町内会の方々と、弊社一同も頑張って来ます。

そして、話は変わり・・・昨日の続きになってしまいますが・・・(汗

朝、起きても「雨」は、降り続いてました。。。(泣
まさしく、去年同様【珍道中】の始まりです。。。

合羽に着替え、荷物も濡れないように、ビニール等を被せ、雨仕様準備万端で苫小牧を出発しました。。。
今日の目的地は、留萌の先にあります【小平・望洋台キャンプ場】です。。。

途中、札幌により「札幌中央市場」に寄り、先に【お土産買出し】を済ませ、目的地に向いました。。。
その札幌中央市場内にあります【行列店・あら豚】と言う「らーめん屋」に寄ったのですが、勿論「行列」でしたが、そんなに有名なら!!
と、僕等も・・・普段「並んで食べる」事態、大嫌いな僕でしたが、せっかく来たのだから!!と思い「30分」並んで、食べてきました。。。

お味は・・・!?
好き嫌いがあると思いますが、僕とKちゃんは・・・!!
半分も食べきれず、この味が大好きだ!!と言ってた「Yシチ」に、残りを全部あげました。。。(苦笑
そのYシチは、自分の分を含め、僕・Kちゃんの分まで【完全完食】しました!!恐るべし・・・Yシチ・・・。(汗

お腹も満たされたところで、望洋台に向け出発v
雨も止む事無く、ひたすら「雨」の中の走行だったのですが、北海道の道って、やっぱり「雪」のせいでしょうね。。。
チェーンでアスファルトが削られてしまうのか【わだち】が凄いんです!!
なので、止まる際など、かなりの積載をしてる僕等も、時折ハンドルを取られ、コケそうになるんですよ!!
そんな中、慎重に運転をして、何とか「望洋台」に到着!!・・・しかし、ホント途中途中・・・怖かった!!(汗

何とか、テント・タープを設営する際は、雨が上がってくれて、設営は良かったのですが、宴会スタート直後・・・また・・・雨・・・雨・・・雨・・・。

しかし、宴会スタートしたら、雨なんか関係ありません!!
雨だって、キャンプは楽しい!!地の食を炭で焼き、皆でワイワイしながら食べ・飲み・笑う!!サイコーです!!止められません!!キャンプ!!




Yシチ・Kちゃんも!こんな感じで、雨にも負けず楽しんでますw
※フラッシュ・・・忘れた!!(汗

僕だってv




雨にも負けず・・・風にも負けず・・・(苦笑

こんな天候の中、苫小牧から、ここまで走って来た距離は・・・!?




です!!

寝るまで、寝てる時も、雨は降り続いてたのですが、翌朝は快晴!!
昨日の雨が嘘のような快晴で、絶好のツーリング(キャンプ)日和!!

昨日は、雨のせいで・・・全く解らなかったのですが、こんな絶景のキャンプ場だったんですよ!!




観て下さい!!日本海一望・・・独り占めって感じの絶景キャンプ場です!!
次回行く時があれば、絶対「晴れ」の中、この絶景を見ながら、皆で飲みたいと思いましたね!!

メンバー(←僕の所属してるクラブ)の皆さん!見てますか!?見ましたか!?
サイコーでしょ!早く、メンバーで周れる日を楽しみになったでしょ!!
良い「下見スタート」でしょ!!

そんな、珍道中「2日目」でした。。。

それでは、今日も「盆」楽しんだ分、業務に励みます!!

そして、今日の教訓(25日)は。。。

そんかとくか。。。
人間のものさし。。。
うそかまことか。。。
佛さまの。。。
ものさし。。。

みつを


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2012年08月25日(土) No.117

お盆休み・・・その


皆さん、こんにちわ。
そして、超〜ご無沙汰しておりました(汗

社員は、既に「日直ブログ」再開してるにも関わらず・・・僕は!?(汗
盆休み明け後、毎年恒例の【T台どんたく】と言う、盆踊りの【櫓組み等】が即着工し、そっちに追われ・・・毎日が「バタバタ状態」です。
※この祭の模様は、弊社・佐藤が「日直ブログ」にて更新してますので、多分次回に「更新」すると思いますよv

そんな中、僕は恒例!?と・・・なりつつある、バイク仲間との【北海道ツーリング】に、今年も行って来ました。。。

11日・5時に自宅を出発!!



こてつも、見送ってくれましたv
※但し、こてつ・れおに「長期」会えないと思うと・・・!!
ちょっと、寂しい気持ちにもなりながらの「出発」でした。。。

しかし、今年の【東北道】は、ホント!!凄かったです!!
何が!?そうです!!異常的な【大渋滞】だったんです!!

首都高も混んでましたが、何とか走れましたが、東北道に入った瞬間に【大渋滞】で、ず〜っと【スリ抜け走行】です。。。(泣
その大渋滞が・・・ホント凄かったと感じたのが、僕が出発する前の【6時間前(11時)】に出発した弟を、タラタラのスリ抜け走行だったのに、宮城県・白石にて、僕が抜いてしまった位、大渋滞でしたね。。。(泣
僕も、一緒に行く仲間と待合せをしていた【岩手県・前沢SA】に行く予定でしたが、精魂尽き・・・弟が向っていた【母親実家(宮城県T市)】で、途中離脱。。。
実家まで、僕が【9時間】掛かり、弟は・・・何と【15時間】掛かり、ようやく到着。。。
僕も、弟も・・・ホント、お疲れ様でした。。。



ここまで走った距離です。。。


実家で仮眠を取り、朝6時に・・・仲間と待ち合わせをしてる「前沢SA」に向け出発。。。

仲間達とは【8時〜8時半】待合せだったのですが、あの「大渋滞・東北道」を走って来たので、また・・・大渋滞!?を恐れ、実家から前沢SA魔では、普通に行ったら、掛かっても「1時間」だと、親戚等にアドバイスを貰ってたのですが、念には念を・・・!!
正解でしたね!やっぱり渋滞してて、前沢SAに着いたのが【7時半】で、前日「9時」に出発(※川崎)をした、仲間の「Yシチ」が先に到着してたのですが、到着したのが・・・何と、僕が到着する【10分前(7時20分)】だったそうで、夜中も東北道は・・・大渋滞だったとの事!!

そんな感じだったので、もう1人の「Kちゃん」が、集合予定をしていた時間に・・・来るはずがありません!!
9時まで待ってたのですが、全く来る気配が無いので、メールにて【岩手山SA】で待ってるぞ!!連絡をして、Yシチと2人で【八戸港】に向け、出発しました。。。
岩手山SA到着後、Kちゃんを待ってると!!
15分遅れで、何とかKちゃん到着&合流する事が出来ました。。。
Kちゃんに聞くと、夜中の2時(※越谷)に出発して、前沢に着いたのが【9時15分】だったとの事です。。。

僕が宮城県・T市まで「9時間」Yシチが、前沢SAまで「10時間20分」Kちゃんが、前沢SAまで「7時間15分」も掛かった位、時間帯関係無しで【大渋滞・東北道】だったって事です!!
※震災後の「帰省等」もあっての大渋滞だったのかな!?あんなに渋滞してる「東北道」は、長年走ってる僕でさえ、初体験でしたね。。。

何とか、3人合流出来た事で、気を取り直し「八戸港」に向け出発!!
青森県に入ってからは、東北道も順調で、時間通り「八戸港」到着v

フェリーに乗り、苫小牧港に向け出発です。。。
フェリー内では、疲れの蓄積が凄くて、ほとんど寝てましたね。。。(苦笑
甲板にも出ず・海も見ず・・・ひたすら、ダラダラ横になってましたね(汗

そんな中、僕等を待ち受けてくれてた北海道に到着!!北海道の洗礼!!



宮城県・T市〜苫小牧まで走った距離ですが、見ての通り【雨の北海道】に到着してしまいました。。。(泣
ちょっと、テンションも下がりに下がり(←東北道・大渋滞の中、走ってきた3人のおっさんバイカーは)、苫小牧の夜の街に出ようという気にもなれず、3人で「部屋飲み」にて、北海道初日を終えました。。。つづく。。。(汗

また!?(汗

久し振りのブログにて、またまた長文に(←大して、面白くないブログ)なってしまったので、最後に。。。
僕が「北海道」を堪能してる中、日本に【元気・笑顔】をいっぱいくれた日本選手団!!



心から、ありがとう!!

それでは、今日の(24日)教訓は。。。

親切という名の。。。
おせっかい。。。
そっとしておく。。。
おもいやり。。。

みつを


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2012年08月24日(金) No.116

対決!!


皆さん、おはようございます。

そして、寝不足の中・・・僕含め、お疲れ様です(汗
しかし、惜しかったですね!!男子サッカー代表!!
良い流れで来てたのですが、肝心な所で・・・痛恨のミス!!
こういう大舞台は、一瞬が!!命取りになる!!って、素人の僕でも解るような試合でしたね。。。

そんな中、我が家でも「男子サッカー」を観戦するというか、ちょっとした【対決】がありました。。。

日本代表応援団。。。


 僕&嫁さん!!(苦笑



    VS



メキシコ代表応援団。。。


  こてつ&れお!!(汗

こてつは、既に試合前から、僕等を「威嚇」してます。。。(苦笑

僕等の懸命な応援空しく・・・!(泣
こてつ・れおの「声援・応援」が届き!(苦笑

結果  メキシコ 3 − 1 日本

しかし、日本代表も・・・ここまで来たからには、絶対「3位決定戦」で勝利を収めて貰い【銅メダル】を、44年振りに獲得して欲しいですね!!
決勝行けなかったからって、国民の「熱意」は下がってませんからね!!

頑張れ!男子サッカー代表!!皆、応援してますからね!!
銅メダルに向って!突き進め!!

決勝に関しては、日本に勝った【こてつ・れおの母国・メキシコ】に、心境的にも思ったので、メキシコを【こてつ・れお】と共に、応援したいと思います(苦笑

その他では、女子バレー【火の鳥ジャパン】が、やってくれましたね!!




24年振りの【準決勝】に勝ち上がりました!!
1次リーグA組3位の日本は同B組2位の中国をフルセットの大接戦の末に3―2で下し、88年ソウル五輪以来24年ぶりの4強入りを果たしました。
木村沙織と江畑幸子がともに33得点と活躍しましたよね。
五輪の中国戦は6戦目で初勝利。84年ロサンゼルス五輪の銅メダル以来28年ぶりのメダル獲得に王手をかけたのですから、是非とも「獲得」して欲しいです!!
もう「メダル」は、目の前にありますからね!!

あと一歩だ!頑張れ!!火の鳥ジャパン!!!

次に、女子卓球団体も頑張りましたね!!よくやりましたよ!!




惜しくも・・・って感じじゃなく、最後まで諦めず・勝負を捨てずに、自分達の持ってる力を【最大限】出し切ったと思います。。。
ちょっと【卓球王国・中国が別格過ぎた】ってだけで、あの強さは【異常】に達してますからね。。。(苦笑

オリンピックも、後残すところ【5日】と迫りました。。。
これから出てくる選手も、既に競技が終った選手の分まで、1つでも【メダル】を獲得し、笑顔で帰国して欲しいものです!!
僕等も、最後まで応援し続けますので、悔いの残らん試合をして、自分に打ち勝って下さい!!

そして、今日から【高校野球】も開幕します!!
日本の夏は、まだまだ【熱い日々(暑い日々・・・汗)】が続いていますね!!

そんな中、誠に勝手ながら・・・。
誠に勝手ながら、8月9日(木)から15日(水)まで【夏季休暇】させていただきます。
尚、24時間体制でスタッフが交代で対応しております。


上記の形なので【ワンコ日記】及び【日直ブログ】に関しても、義理で読んで下さってる皆様(汗・・・にも迷惑をお掛け致しますが、夏季休暇後に、また楽しみに待ってて下さい(汗

それでは、今日の(8日)教訓は。。。

ひとり。。。
しずか。。。

みつを

頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2012年08月08日(水) No.115

私事ですが・・・この度・・・!


皆さん、おはようございます。

超〜寝不足の中・・・昨日とは打って変わっての「猛暑」の中、頑張ってますか!?(汗
生きてますか!?(汗 既に、朦朧としてますか!?(汗
しかし、深夜は「興奮」しましたよね!!・・・眠い目を擦りながら!!
やってくれました!!なでしこ!!メダルは「確定」ですが、ワールドカップに続き、ここまで来たら【金】獲って欲しいですよね!!

我が家も、嫁さん・れおは爆睡でしたが、僕とこてつは、最後まで応援して観てましたよ!!

こてつなんか。。。




恋人と寄り添い、必死に眠さを抑え、必死に「なでしこ」応援してましたよ!(苦笑

こてつは、僕が寝る体制に入らないと、絶対自分も寝ないんです!!
僕の側から離れないんですよね。。。可愛い!!←親バカ(汗
こてつ!!今週で「寝不足」からも解消されるから、最後の力を振り絞り、頑張って応援して行こうな!!

そして、9日 am3:45〜




また、こんな【光景】を観たいよな!!

頑張れ!なでしこジャパン!! 後「1つ」だから!!

その前に、本日も「男子」ありますからね!!
なでしこに続いて欲しいですよね!!・・・また「寝不足」になるけど(汗
ただ、スピードスター・永井選手の、エジプト戦での「怪我」が気になります!!
出場出来るのかな!?メディアの間では・・・ちょっと、厳しい・・・との声が出てますが!?
永井が居ての「日本の攻撃パターン・起点」ですからね!!何とか、出場して欲しいけど、まだ【決勝】もありますから、永井抜きでも、永井の分まで、出場する選手は頑張って欲しいですね!!
特に永井に関しては、ちまたでは「弊社・佐藤に似てる!?」って、言われてますから、他の選手よりも【親近感】が沸いてます!w
他の社員・職人からも「足は大丈夫か!?」なんて言われてますよ!w

今日は、他にも「女子卓球団体 決勝(pm23:30〜)」もありますから、愛ちゃん含め【悲願の金メダル】に向け、頑張って欲しいです!!

寝不足って奴に「ケリ」入れて!・・・今日も、日本選手団を応援して行きます!!

そんな中・・・私事ですが、去年の「8月18日」に、前にも話してますが、盆踊りの櫓を組む際に、脚立から落ち【左足踵骨折】をした事を、皆さんも覚えてると思います。。。
1年間、周りの人達に(←弊社社員・協力業者・お客様等)多大な迷惑を掛けての中、必死に【リハビリ】をやって来ましたが、保険会社から【後遺障害の認定を受けて下さい!!】と言われ、先月その【測定】に、指定病院にて行って来ました。




こんな【紙きれ】です。。。


何も解らんまま、測定医師に言われるまま・・・測定しました。




良く解らんけど【測定結果】です。。。
1つだけ解った事が・・・!!【僕って、結構足が長いんだな!!(※因みに、身長 174cmですv】って思いました。。。(苦笑

そして、最終結果(※結論)は。。。

【障害者認定 12級】


もう、元には戻らんらしく、今後の医療費・リハビリ代に関しても【自費】になるとの事!!・・・見捨てられました・・・(泣

盆明け位に、役所にに行き・・・色々な手続きを取ったりするそうです(泣

なので、何か「なでしこ」に勇気を貰った日に、この「宣告」をされ・・・本日・・・かなり・・・落ち込んでる・・・今日この頃・・・。
前みたいに「走る事が出来ないんだな・・・ゴルフも出来ないんだな・・・」とか、色々な事が、頭の中で過ぎります。。。(泣

が、色んな障害の中で、僕よりも大変な形でも、頑張ってる人は「世界中」たくさん居ると思います。
僕の障害なんて・・・!!ですよね!!皆さん!!普通と変わりません!!
だから【パラリンピック】だってあるのだから、僕もここで踏ん張り、気持ちを強く持ち、リハビリを続け・・・頑張って行こうと【誓った】本日でした!!

それでは、今日の(8日)教訓は。。。

自信はなくて。。。
うぬぼれ。。。
ばかり。。。
ああはずかしい。。。
はずかしい。。。

みつを


僕に、今「必要な言葉」です!!頑張ります!!


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2012年08月07日(火) No.114

仲間。。。


皆さん、おはようございます。

本当に、連日連夜「メダルラッシュ」ですよね!!
大健闘ですよ!!日本の選手団は!!頑張ってますね!!
国民に【笑顔と勇気】を送ってくれてると思います!!

そんな「メダルラッシュ」の中で、特に個人的に「感動」した!!団体競技!!
やっぱり【仲間】って良いですね!!皆で力を合わせ・助け合い!!
1つの【目標】に向かって突き進む!!感動しました。。。(泣

そんな中で、トップバッターは!!




女子バトミントンダブルス 藤井・垣岩ペア・・・通称 フジカキペアです。
日本バトミントンで、至上初めての【メダル】でしたからね!!
大したもんです!!

今回の女子バトミントンは、無気力試合・・・失格・・・と、色々と騒がせた中で、本当に良く頑張ったと思います!!

おめでとう!フジカキペア!!
まだまだ若いから、次の【リオ】も期待してますよ!!

次に。。。




女子競泳チーム!!
こちらも、至上初めての【メダル】獲得です!!
本当に、最後はヒヤヒヤして観てましたが、全員の「チームワーク」で獲得した【メダル】でしたよね!!

おめでとう!女子競泳チーム!!
※因みに、僕は【寺川選手】のファン・・・です(汗


そして、またまた。。。




男子競泳チーム!!
こちらは、北島選手以外の3人が「北島選手を【手ぶら】では帰せない!!」と結束して望んだ試合だったそうです。
その通り、北島選手は勿論の事、他の3選手も素晴らしい泳ぎを披露してくれましたね!!
仲間を思う・・・結束力!!が、こちらも初の【銀メダル】を獲得出来たんだと思います!!

おめでとう!男子競泳チーム!!


で・・・ラストは・・・!?(汗




僕の所属してる「MC(モーターサイクルクラブ)メンバー」です(汗

ちょっと、強面で写ってますが・・・(汗
皆、気心しれた、サイコーの【仲間】で・・・(汗
特に「サービス業」が多いので、普段は「愛嬌バッチリ」で、こちらは【あくまでも趣味の顔】でして・・・(汗
メンバー全員【主演男優】を気取ってるだけですから・・・(汗

僕等メンバーも、月1度の「定例MTG(ミーティング)」にて、メンバー全員揃って、色々な話し合いをする他に、メンバーに会える!!楽しみだ!!って、各々のメンバーが、ツーリング・キャンプの他に、楽しみにしてる【場】です!!

団体で、メダルを獲った選手達!取れなかったけど、頑張った選手達!
僕等もそうですが、皆が思ってる事は一緒で【皆に出会えて、ありがとう!】って、全員が思ってると思います。。。

やっぱり【仲間って、サイコー】ですよね!!

そんな【素敵な仲間】を、これからも作って行きたいのと、出会いたいと思ってます!!

その他、団体で【銀メダル】を、これも史上初で獲得した、フェンシングチームも、おめでとうございます!!

年齢との戦いでもあった【室伏選手】もおめでとう!!
団体・個人総合に引き続き、またまたメダルを獲得した【内村君】もおめでとう!!

本日も、また各競技から【メダル獲得】があるはずです!!

頑張れ!日本選手団!!

オリンピックが閉会する頃には、倒れると思いますが(汗
倒れるまで「応援」してますよ!倒れても「応援」しますよ!(汗

それでは、今日の(6日)教訓は。。。

だれうらむ。。。
ことはない。。。
身から出た。。。
さびたなあ。。。

みつを


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2012年08月06日(月) No.113

メダルラッシュ!!


皆さん、こんにちわ。

今日は暖かいのに、空を見上げると・・・スッキリしない天気ですね。。。
弊社の前の公園では、本日【盆踊り】がある為、朝〜祭の準備やらで、音楽が「ガンガン」かかってて、ちょっと「集中力」に欠ける状態です(汗
しかし、年1度の「祭」ですから、町内会の人達は、今日の為に「1年かかり」で打合せ等をして来て、子供達は「この日を待ってた!」って思ってるんですから、我慢しなきゃいけませんね。。。(苦笑

弊社も、毎年の事ですが、夕方になると、町内会の役員の方々に挨拶がてら、出店にて色んな食等を買って、一緒に盛り上がる【一夜】となるんですからね!(苦笑
祭好きの社員等は、朝〜ソワソワして、早く仕事を切り上げ帰って来ようと、いつもよりも早く「現場」に出て行きましたね。。。

そんな中、連日連夜「メダルラッシュ(銀・銅メダル)」が続いてる、今回の「ロンドンオリンピック」ですね!!
ちょっと【金】が未だ2個で寂しいと思いますが、選手が頑張っての【栄光】ですからね!!応援し続けましょう!!国民全員で!!

昨日の「銀メダル獲得」の中、ちょっと・・・珍しい競技が、アテネ以来獲得しましたね!!

その名も【アーチェリー】です!←但し、先日「女子団体」も【銅メダル】獲得してたんですよね!!




男子・アーチェリーシングル 古川高晴選手
アテネ・北京・ロンドンと「3大会連続」出場での中での【初メダル】でしたね!!
おめでとう!古川選手!!←既に【リオ】を視野に入れ、今1番欲しい物は!?と聞かれ・・・【練習時間です。。。】って答えてましたからね!!
凄いですね!立派ですね!男子●道選手・特に協会等も、見習って欲しいですね!!

そして、女子柔道も、やってくれました!!




女子柔道 78祖教蕁/本美香選手
初出場ながら、怪我に悩まされた時期が多かった杉本選手・・・!!
本当に頑張りました!!おめでとう!!
判定も、かなり「微妙」で惜しかったけど、国民全員が言ってますよ!!

「杉本選手が【優勢・金メダル】だよ!!」ってね!!

この杉本選手は、僕が足のリハビリに行ってる「S接骨院の院長の奥さん」の【後輩】に中るそうです。。。
なので、僕も余計に「力」が入り、応援しましたよ!!昨晩は!!
先程、リハビリに行って来て、奥さんとも話しましたが、奥さんも「悔しさ」もあり、ちょっと落ち込んでましたが、よく頑張った!!って言ってましたからね!!
インタビューで、好きな歌は!?と聞かれ【スタートライン】って歌を言ってましたが、これが本当の【スタートライン】かもしれませんよ!ですよ!!

なので、今度奥さんに会った時は、好きな物を【限界まで】おごって貰って下さいね!杉本選手w

良かったら、僕も誘って下さい・・・奥さん!杉本選手同様、おごりでw
※S接骨院 院長の奥さんの「写真」撮り忘れた!!(汗

その中で・・・問題は・・・この人が【物凄く】心配です。。。(汗




昨日に引き続き、2回目の登場・・・篠原監督・・・。(汗
本当に、心配です・・・怒りを、何処にぶつけて良いのか!?と、本当は会場事【破壊】したい位の心境だと思います。。。(汗

また、この時のように【熱血指導】で、日本男子柔道会を【奮起】させて貰い、新たな【栄光の架け橋】を築き上げて・底上げして行って欲しいです!!

なので、敢えて・・・頑張れ!篠原監督!!

でないと、僕が【監督・コーチ推薦】しちゃいますよ!!




3回目の登場!!S接骨院・S院長 僕の担当先生・・・ですv
院長・担当先生 も、物凄く【日本柔道会】を心配してますから、篠原監督も、今回は今回で帰国する前に、今回の事は捨てて帰って来て、リオに向け【サイコーの選手団】築き上げて行って下さいv

篠原監督が悪いんじゃない!皆、応援してますからね!!

そして、なでしこも、良く頑張りました!!
競泳男女リレーも、頑張りました!!本日、期待してます!!
結果を残せなかった、トランポリン・伊藤君・・・陸上の福島さんも、本当に頑張りましたよ!!
その他の競技の選手も「結果残した・残せなかった」関係無く、頑張りましたよ!!頑張ってますよ!!

だから今日も・・・寝不足って奴に、ケリ入れて・・・応援しますね!!

それでは、今日の(4日)教訓は。。。

自己暗示。。。
自己険悪。。。
わたしの。。。
こころの。。。
うらおもて。。。

みつを

頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

 
2012年08月04日(土) No.112

どうなってるんだ!?


皆さん、おはようございます。

今日も、暑いですね。。。
ロンドンオリンピックのような「熱さ」なら、全然大丈夫なんですけどね!(苦笑
寝不足の中、この「猛暑」は・・・かなり・・・きますよね。。。
こっちも「10日連続の猛暑日」ですが・・・でも、日本を代表して頑張ってる選手を、皆で応援して行きましょう!!

そんな中、昨夜も「メダルラッシュ」でしたね!!

100辰紡海、背泳ぎ・平泳ぎ200辰砲董入江・鈴木選手が【銀メダル】を獲得しましたね!!




入江選手!おめでとう!!
本命の【金メダル】は逃したけど、良い笑顔してますよ!!
次の目標も新たに出来たし、次回【リオ】にて、リベンジ!!期待してますよ!!
100・200叩變勝Χ皀瓮瀬襦曚任良従澗罎髻!




鈴木選手も、おめでとう!
北京では無名で選ばれず、北京後に・・・メキメキと「頭角」を現し、初の五輪にて【2つ(銀・銅)のメダル】は、立派ですよ!!
入江選手同様【リオ】でも、頑張って下さいね!!応援してますよv

鈴木選手の「人気」は、かなり上がるでしょうね!!
僕だけですかね!?・・・可愛いよな!!・・・と思ったのは!?(汗

そして、もう1つの「そんな中」で。。。

どうしちゃったんだろ!?そうです!!その通りです!!

【日本代表柔道】です!!特に【男子】は、どうしちゃったんだろ!?

昨日も【日本のエース・穴井選手】が、あっさり「二回戦」で敗退。。。
本当に、どうしちゃったんだろ!?
60禅蕕如∧寝選手が・・・先ず先ずの【良い流れ(銀メダル)】を作ったのに・・・その後は!!
残り、後【1回級】しかないのに、それで「ダメ」やったら、日本男子柔道で獲得したメダルは・・・銀1つ・銅メダル2つ・・・計3つだけになってしまいます(泣
何とか、本日「日本の国技」と言っても良い【柔道】で、それも「歴史ある重量級」にて【金】獲得して欲しいですよ!!

でないと・・・この方が心配です・・・!!




篠原監督が。。。!!

年々、特に「男子柔道会」が低迷を続ける中、1人「熱く」選手を指導してきた・・・篠原監督・・・。

年々、頬が「コケて来てる」篠原監督・・・誰が見ても解り・・・このままだと【病気】になっちゃいますよ!!←既に、なってるかもしれんけど!?(汗
オリンピック閉会後に、多分・・・自分から「責任」を取り、辞めちゃうかもしれませんよね。。。
個人的には、あの【熱血指導】は好きだったのですが!
何か【THE 日本柔道】って感じで、日本=柔道ってのを、凄く感じさせてくれてて!!

なので、今回【惨敗】だったとしても、即「協会」含め、全員で【日本柔道会全体】を立て直し、必ず【リオ】にてリベンジし、日本柔道会【メダルラッシュ!!】期待したいと思ってます!!

なので!頑張れ!!日本柔道会!!輝きを、取り戻せ!!!

また、長文になってしまったので。。。(汗
最後に。。。




昨日は、こてつの「月1回の定期健診」で、こてつも「病院」って解った瞬間!!
逃亡をしたところの【ショット】です!!(苦笑

それでは、今日の(3日)教訓は。。。

いまここに。。。
だれとも。。。
くらべない。。。
はだかのにんげん。。。
わたしが。。。
います。。。

みつを


【初心】って事ですよね!!日本柔道界も【初心】に帰り、必ず「リベンジ」を!!


頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 

2012年08月03日(金) No.111

寝不足の日々。。。


皆さん、おはようございます。

皆さんも、かなり「限界」に来てませんか!?・・・寝不足が・・・!?(苦笑
僕も、かなり・・・来てます・・・。(汗

が、そんな事を言ってられませんよね!!
今、ロンドンにて「日本の勇姿」が、全力で頑張ってるんですからね!!
今日も、引き続き「応援」して行きましょう!!

そんな中、昨日も「メダルラッシュ」でしたねv

その中でも、ちょっと・・・いい話が、銅メダルに輝いた【男子バタフライ 200叩‐湘直羯崛手】です。






松田選手は、北京後に「スポンサー契約」を打ち切られ、コーチと2人「何処とも契約」出来ず、二人三脚で「ロンドン」を目指したそうです。。。
その間も「600社以上」に、コーチと2人で「手紙」を出して、スポンサー契約をしてくれる会社を探したそうです。。。
ロンドンに出場するには、去年秋がリミットだったらしいのですが、その時点「スポンサーとなる会社」が無く【引退】も考えた(※過った)らしいです。

そんな中で、1つの企業が、ギリギリで「スポンサー(※応援)契約」として手を挙げてくれたそうです。
松田選手は「コーチと2人」での契約を望んでいたらしいのですが、その企業の方も、それを「快く了承」してくれたとの事です。。。
その企業は、松田選手の地元(宮崎県延岡市)で、松田選手を【地元を挙げての応援】+【バックアップ】だったそうですね。。。

その期待に見事に応えましたね!!
スポンサーも見つからない中、引退も考えた・過った中、コーチと二人三脚で、明日が見えない中・時期、試行錯誤の中、本当に良くやってくれましたね!!

本当に、良くやった!頑張った!松田選手!コーチ!
おめでとう!!サイコーに輝いてますよ!!その【銅メダル】は!!

そして、今日は【北島選手】ですね!!

こんな【ガッツポーズ】を、また観たいので!!
眠い目をこすりながらも、全力で応援するので!!





北島選手も、頑張って下さいね!!
競泳会は、今回特に【メダルラッシュ】なんだから、乗り遅れちゃダメですよv


こてつ・れおも限界の中【日本選手団全員】応援してますからね!!
※メキシコ出身(←チワワは「メキシコ」が原産国)なのに!!(苦笑

なっ!こてつv




あっ!限界が訪れ・・・寝てましたzzzzz(苦笑

れおは。。。!?





僕の足を舐めながら・・・寝てましたzzzzz(苦笑


取り合えず・・・(汗・・・今日出場する全選手!頑張って下さい!!
今日も、応援してますよ!頑張れ!日本!!

それでは、今日の(1日・・・もう8月なんですね・・・月日が経つのが早い!!もたもた、してられませんね!!)教訓は。。。

そのときの。。。
出逢いが。。。

みつを


全国民に【素敵な出逢い】があるように。。。

頑張ろう!庶民!!
頑張ろう!零細企業!!
頑張ろう!中小企業!!

頑張ろう!被災地!!
頑張ろう!日本!!
頑張ろう!自分!!
頑張ろう!ネクストワン!!


お客様の夢・期待にお答えします!

私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい! 





2012年08月01日(水) No.110

Produced by K-FRONT FACTORY