新築、リフォーム、不動産物件リフォームのご相談・お見積りは株式会社ネクストワン

凄い「雪」ですね。。(汗


皆さん、おはようございます。

朝起きて・・・どうでしたか!?
ビックリしましたよね。。。(汗
昨日のam2:00の状態で、全く降ってなかったのに、朝起きてビックリ!!
僕んの所は、未だ止む事が無く、逆に強くなってきた感じですよ。。。



こんな感じで、完全な雪景色です。
雪の降る地方の方々だと、この位なら、何とも思わないのでしょうけど、雪を知らん僕等は、パニくりますよね。。。
現に今日は、歩いて会社まで来ましたから。。。

で、今日は僕の趣味の話を、書かせて貰います。

昨晩は、僕の所属してる「MC(モーターサイクルクラブ)」の会合がありました。
前回のツーリングの反省や、来月のツーリングの詳細や、事故・トラブルがないように、前もって皆で確認しあったり、参加者全員の安全を考え、毎回真剣に会合を開いて動いてます。。。



こんな感じで、皆「真剣」です。



見た目は「強面」ですが、皆【優しい良い大人たち】ですよ!w

僕も、早く怪我を治して、皆と一緒に走りたいな〜!!
実は、去年の8月に、めったにやらない現場仕事をして、脚立から落ちてしまい【左足踵骨折】をしてしまい、勿論「入院=手術」をして、全くそれ以来乗ってません。。。乗れません。。。(泣
なので、今は「メンバー」と会う・話すってだけでも、僕の【心の支え】になってますv
メンバー含め、参加される「一般」の方々の「安全」を、ツーリング当日は仕事をしながら考えたり、今頃「この辺り走ってのかな・・・」なんて考えてます。
早く、皆と走りたいな〜!!



こんな感じで。。。

早く皆と走れるように、今日も「仕事」に「リハビリ」に、頑張ります!!
1つ心配なのは、今日は雪。。。転ばないように、やっと回復してきたのに「二次災害」を、自分で起こさないよう慎重に出掛けてきます。

皆さんも、くれぐれも気を付けて下さいね。


お客様の夢・期待にお答えします!
私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!
2012年02月29日(水) No.9

昨晩は、飲み過ぎました。。。


皆さん、おはようございます。

昨晩は、兄弟会社・SハウスのT常務と、現場打合せ兼ね、弊社社員2人を連れ、久し振りに飲みましたv
お客様である、S邸様の弟の奥様のお姉さんの物件探しの話などして、本格的に「物件探し」スタートです。
S様の弟夫婦のお姉さん!頑張って「良い物件」探しますので、しばらくお待ちをv

打合せが、ある程度終ったら、本格的に「飲みモード突入」です。。。
新鮮な刺身・鯨ベーコン・エイヒレ・かぶと焼きetc・・・など、美味しいつまみに焼酎水割り、僕は蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを飲み、〆にざる蕎麦!
画像を撮るのを忘れましたが・・・こんな感じで・・・(汗
載せてよいのか・・・悪かったのか・・・載せちゃいました・・・(大汗

T常務&弊社K・・・良いんですかね・・・(汗
次回は、ポーズも考えて下さいね(汗・・・反省して下さいね。。。(汗
皆さんが、見てますからね。。。(汗

1軒目が終ったら、はしごの開始で、最後は弊社名物【男食い】です!!
僕は食べられなくて、残してしまいましたが、弊社Sは、ガッツリ「ダブル焼き餃子定食」完食しましたよ!!
流石、名物【男食い】を制覇したS!!立派だったよw
※ちなみに、未だ胃がもたれてるみたいです。。。w

これも、画像を撮るのを忘れてしまいました!!残念!!

帰りも遅かったので、こてつ・れおは寝てましたね。。。(苦笑
なので、2人の幼い頃の写真をアップしますねv


こてつです。
可愛いでしょv
この頃から、おりこうさんだったんですよv

次に、暴君こと、れお。


こんな小さかったんですよv
しかし、この頃から・・・既に「暴君」発揮してました。。。(苦笑

その2人が、今はこんなに立派に育ちましたよv


こ〜んなに、伸びちゃってますw

それでは、今日も1日頑張ります!!


お客様の夢・期待にお答えします!
私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!
2012年02月28日(火) No.8

休日。。。


皆さん、こんにちわ。

打合せが「ドタキャン(←お客様が忘れてた。。。泣)」があったので、ちょっと時間が空いたので、昨日の事を書かせて貰います。

昨日は、久し振りの休日で、3月に入ると【MTG(←キャンプ)シーズン】に突入してしまい、中々ワンコ等と遊んであげれなくなるので、1日中一緒に過ごしました。
普段も休日も、僕は「5〜6時過ぎ」に、起きます・・・起こされます(汗
それも、こてつが「起きろ〜遊んで〜」って感じで、強制的に起こされます(汗
※暴君事、れおは寝ぼすけです(苦笑

なので、昨日も同じ形で起こされ、朝〜庭に出し一緒に遊んであげてます。


こんな感じです。
庭で遊んだ後は、僕は風呂に入ったり、新聞読んだり、TVを観たりと、ワンコ等と、ダラダラと。。。もったいない!!と思うかもしれませんが、僕にとっては「サイコーの安らぎ」でありますv
昼から、好きなTV・DVD等を観ながら、ちよっとだけ「昼酌」開始(汗
ワンコ等片手に、労を労って、僕の休日は終わり。。。(汗

ちょっと、寂しい。。。休日ですかね!?(汗

では、次に・・・先日、仲の良い「H夫婦」と行った韓国初日の状況です。

ソウルに着き、ホテルに荷物を置いて、即「明洞」に直行です!
明洞到着後、即「夕食」に行きましたが、夕飯って言ったら、まずは「焼肉」です。


H夫婦の旦那さんも、焼けるのが待ちきれない様子です。。。こんな感じでw


うちの嫁も食べてますよ〜w
いっぱい食べますよ〜w(←普段から・・・苦笑

そしてこの夜の〆は、もちろんソウルって言ったら【屋台】ですv


焼肉後に、初日〜食べましたねぇ〜!飲みましたねぇ〜!(苦笑
しかし、寒かったですねぇ〜!刺さる寒さの「初日の夜」でした。。。

それでは、業務に戻ります。


お客様の夢・期待にお答えします!
私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!
2012年02月27日(月) No.7

S邸


皆さん、おはようございます。

今回は、土曜日に「S邸既存建物解体」の進行確認に行って来ました。
前回、水曜日に行ったのですが、解体がかなり進んでて、ビックリしましたが、業者も施主の気持ちを考慮し、本当に丁寧にやってくれてました。
F興業・職人さん達、ありがとう!!
※この状況は「現場リポート」の方で、社員が書くと思いますので、そちらを覗いて見て下さい。

進行確認後ですが、S様の仮住いにて、打合せがてら「お昼」をご馳走になってしまいましたv
この「S様お母さん」の手料理は抜群に美味しく、毎回行く度に・・・ご馳走になっちゃって恐縮なんですが、最近は「今日は何かな・・!?」なんて、想像を・・・なんて、決してしてませんよ!!仕事で行っとるんですから!!
しかし、いつもお母さん。。。ありがとうございます!感謝です!!

そこで、S様お母さん料理を、ちょっと紹介します。

どうですか!?美味しそうでしょ!!
この他に、唐揚・稲庭うどん等・・・次々と出てきましたv

今回は、うちのワンコ等も同行で、S様宅も大の愛犬家で「りゅうのすけ(10歳)」も、一緒に暮らしております。
そして、れおがりゅうを追い掛け回して・・・追い掛け回して、しつこくて大変でした。。。(汗
りゅうも、途中嫌になっちゃって、お母さんに助けを求めてるのに、れおが追い掛け回して、れおもお母さんに「拉致」されちゃいました。。。

こんな感じで。。。拉致w

こてつは、おりこうさんでしたよv

そして、次にこの写真は。。。


金木犀です。
座間市は、出産時に「金木犀」を、贈呈してくれるそうです。
S様が、座間市に住んでた時に「長男・長女」が産まれた時に、座間市から贈呈(※次男は、厚木市で産まれたので無かった。。。惜しい!!)され、厚木市に引越しして来てからも、大事に植えられてました。
今回、新築をする際に、どうしても「植えるスペース」が無かったのですが、記念樹って事で、植木屋さんにも相談したところ、金木犀は非常に「生命の強い木」って事で、その記念樹を今は【挿し木】で育てて行き、行くいくは新築した家の屋上にて残る事が出来、僕自身も嬉しく思ってます。
しっかり、また育って行って欲しいです。。。S様宅の【新たな歴史】と共に!!
お母さん、しっかり「管理」宜しくお願いしますよ!!

それでは、1週間の始まりでもあり、2月も終りますが、今日も頑張ります!!


お客様の夢・期待にお答えします!
私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!
2012年02月27日(月) No.6

寝顔公開v


皆さん、こんにちわ!

今日は時間が無いので、簡単ですが【寝顔】を公開しますv

まずは・・・こてつ!




すやすやと寝てますよ〜w
いい「夢」見てるんですかねぇ〜w




ドアップ!!w
地震が起きても、起きない勢いですww

次に・・・暴君こと、れお!




相当、1日中・・・暴れとったんですかね!?w




ドアップ!!w
明日の為に(破壊)体力つけてます!w・・壊すなよ!!

では、時間が無いので「S邸」進行確認行って来ます!!
2人の為に、今日も父ちゃん!頑張ってくるねぇ〜!!


では、お決まりですが、弊社のモットーで!!

お客様の夢・期待にお答えします!
私達スタッフが、お客様の未来の空間創りに協力致します!
あなたの“夢”私達にお任せ下さい!
2012年02月25日(土) No.5

初ブログ


皆さん、おはようございます。

今日から「ブログ」を始めましたv
なので、今日は簡単ですが、我が家の「ワンコ」を紹介しますv

まずは。。。


こてつ・7歳です。
こてつの特徴を言いますと。。。
非常に頭が良く、僕の動き1つで、僕が「会社に行く・・・遊びに行く・・・今日は家に居る・・・大嫌いな病院に行く・・・」など、一発で見抜く位、頭が良いと、親ばかですが思ってるのと、神経質は面は、僕と嫁を超えております(苦笑

次に。。。


れお・4歳
れおの場合は、至上最強の「暴君」であり、今まで何回「ゲージ等」を破壊されたか!!散歩の際にも、自らが僕等を引っ張って歩く、ブルトーザーみたいなれおですが、内面「至上最強の内弁慶」でもあり、病院に預けられた時などは、物凄く「良い子」に代わるらしく、看護婦さん達の間だけは「サイコーのワンコ」を演じとるらしいです。。。(苦笑

こんな感じで「ブログ」を始めていくと共に、僕の仕事から離れた一面を書いて行こうと思ってますので、お暇な時に覗いて下さい。
なので、今回は・・・先日、夫婦同士で仲良くしてます「H夫婦」と行った【韓国旅行】の方も、書かせて貰います。

先ずは、出発直前!!
飛行機嫌いの僕は、既に「ビビリ捲り」で、羽田に入った瞬間、蕎麦屋さんに直行して、下記をつまみに飲み捲ってました(汗


鴨ロース・卵焼きにて、ビール・・・焼酎と。。。(汗

そして、気合を入れ直したところで「出発」です。
嫁・H夫婦は、既に「ワクワクモード」で、笑顔いっぱい!!羨ましい!!!


こんな感じでv
次回は、ソウルに着いてからの「続編」もお伝えしますv
ワンコ等の日常と共にv

いつまで続けられるか・・・今から不安ですが、頑張って書いて行きますv

そして、最後に1番大事な事を!

住まいの事は、どんな小さな事でも、ご相談下さい!!
弊社社員一同【お客様の一員】として、お客様の【夢】預かりますv
2012年02月24日(金) No.4

Produced by K-FRONT FACTORY